時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


上野樹里、交際について口を閉ざす…

2006年06月27日(Tue) 15:15:37

 映画「笑う大天使(ミカエル)」に主演の上野樹里(20)が舞台あいさつした。お嬢様学校に通う女子高生を演じた上野樹里は、クラスメート役の関めぐみ(20)、平愛梨(21)と、劇中で着たワンピースのような制服で登場。「最初はこれが制服?と思ったけど、完成を見たら映画に合ってた。気に入ってます」とニッコリ。上野はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)との熱愛が報じられたが、「交際は順調?」と報道陣に問われてもノーコメントで口を閉ざした…⇒Enter

-tainment …ranking


Tea Time
前の記事
バフェット氏、4兆円寄付!
次の記事
元世界王者畑山、再婚。お相手は清原久美子アナ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/496-90c67d24
上野樹里 交際コメントに驚く!
●やっぱり付き合ってるのかな? 映画「笑う大天使(ミカエル)」(小田一生監督、7月15日公開)の試写会が26日、都内で行われ、主演の上野樹里(20)らが舞台あいさつを行った。→ 芸能に関する話題ならここがおすすめ♪◆上野樹里のコメント 笑いながらもキュン
2006-06-27 Tue 18:30:52
グラビア・アイドルファン ブログ祭り
