時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


平井理央、二股交際発覚!!

2006年06月26日(Mon) 15:23:59

 キス抱擁の熱愛が激写された平井理央アナが、二股交際が発覚した⇒Enter

-tainment …ranking


 平井理央は番組ディレクターとの関係について「真剣なお付き合いをしています」と交際をあっさり認めたていた。ラブストーリー


 しかし、平井理央は他の男性とお泊りデートを何度もしていたのである。
 5月中旬、平井理央は新宿の某デパートで学生風の若い男性と婦人服売り場で落ち合い、手を繋ぎながら買い物デートを楽しんでいた。
ショッピングを楽しんだ後、港区内にある平井理央のマンションへ向かった。このまま自宅で過ごすのかと思いきや、再びマンションから出てきた二人が向かったのは、近くにある高級ホテルの「インターコンチネンタル東京ベイ」Be Princess

 フロントで平井がチェックインを済ませた後は、近くにある高級レストランに移動して、豪華なディナーを楽しんだ。やがて食事を終えた二人はレストランを出たが、平井理央アナが一人平均予算1万円は下らないその店の勘定を支払っていた。そのままホテルに戻った二人。翌朝、彼女自身がここでも支払いを済ませると、ホテルから直接、フジテレビへと向かったのだった。Tea Time
そして、実はこの1週間後も平井アナは自宅マンションで、この学生風カレと一夜を過ごしている。LOVE


平井理央、熱愛激写!4歳年上ディレクターと一泊旅行。キス抱擁

遊べる.com
前の記事
元世界王者畑山、再婚。お相手は清原久美子アナ
次の記事
日本代表オシム次期監督

コメント

こんにちは^^

トラバ頂いたので返そうかとしたけど上手くいきませんでした・・・。

彼女、カナリめちゃくちゃやってるみたいですね。
by 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】
URL
2006-07-06 木 22:59:03
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/492-95bcd554
-
管理人の承認後に表示されます
2006-07-03 Mon 03:17:33
