時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山田優、伊藤英明に破局通告!

2005年06月08日(Wed) 13:03:10

 モデルの山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、密会デート現場を激写された。その同日、山田優は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。2人の熱愛は急転直下、山田からの“破局通告”という異例の展開に。
 5月上旬の夜、伊藤が車で山田の自宅マンションへ迎えに訪れ、山田が素早く乗り込み、2人は伊藤のマンションへ向かった。週に3回も山田は伊藤宅で逢っていた。約3カ月前からデートをしていたという複数の目撃情報があった。

 伊藤は、03年4月に水野美紀(30)、06年2月にはフジテレビの中野美奈子アナウンサー(25)とのツーショット写真を撮られてた。02年、深夜にマジックマッシュルームを食べた幻覚症状が発症し、世田谷区のコンビニエンスストアに助けを求めて駆け込んでいる。
 山田は、99年『y’z factory』という3人グループで歌手デビューし、00年から雑誌「Can Cam」専属モデルを務め、女優としても超売れっ子に成長。

人気blogランキング


前の記事
☆にしん【NISIN】、デビュー☆
次の記事
パリス・ヒルトン、海運王の子息と婚約!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/49-7af897d3
>>>本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus
☆☆本日登録のピックアップメンバーです。 CharmCampus☆☆幸恵 24歳 家庭教師 大人の出会いひみつさな 28歳 無職 普通の出会いドラマみたいな出会いに期待 待ってるね(^_-)萌 20歳 フリーター幼く見えるからって子供扱いしないでね 普通の出会いまーこ 20歳 
2005-06-08 Wed 15:47:12
ブログからの出会いもあっていいよね… CharmCampus
伊藤英明/ かっぱ
伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子 (ゲンダイネット) 相変わらず、ゲンダ
2005-06-08 Wed 16:20:26
ウェブコミュネット
山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局
モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写された。それを受け同日、山田の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。その中で山田は「いろいろと考えた結果別れる事にしました」と離別宣言。2人の
2005-06-09 Thu 02:16:39
芸能・エンタメ情報大好き
山田優 伊藤英明との熱愛発覚後に即離別宣言
「水着の跡、無いでしょ?」とビキニの肩紐をめくるCMが世のお父さんに元気を与えている山田優だが、熱愛騒動を事務所が揉み消したようだ。 (以下引用) モデルで女優の山田優(20)と俳優の伊藤英明(29)が、3日発売の写真誌「フライデー」に密会デート現場を激写さ
2005-06-09 Thu 19:49:19
Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
山田優>蛯原友里
外線から白い肌を守る日焼け止め市場で化粧品大手2社が好調らしい。 美白ブームで紫外線予防への関心が高まるなか、 資生堂、カネボウ化粧品とも若い女性に人気のモデルを宣伝に起用。 本番勝負の夏を前に、つばぜり合いが白熱している。 エビちゃんがイメージキャラクター
2005-06-10 Fri 11:27:44
Elastic
山田優
Can Camのモデルとしてかなり有名な山田優。最近、TV CMやドラマに多数...
2005-06-11 Sat 11:35:46
celadon porcelain
山田優の美しい笑顔に女性までドキドキ…新CM
女優、山田優(20)がイメージキャラクターを務めるカネボウ「テスティモ」の新CM...
2005-06-11 Sat 18:40:22
Takbose Blog
乙葉の告白
先日、藤井隆さんと婚約した乙葉さんが告白だそうです。秘密を教えてくれるかもしれませんね。
2005-06-13 Mon 15:10:56
ブログログ~話題のことがらについて!!!!!!!!
