時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


鈴木杏奈、HGとは「Bまで」“おあずけ状態”

2006年06月21日(Wed) 20:01:28

 お笑い・レイザーラモンHG(30)と熱愛中のグラビアアイドル・鈴木杏奈(22)が、「私がお付き合いしているのは住谷さんです」とHGの本名を強調した。「住谷さんは一般人。彼はサラリーマンなんです」と話し、「どうもHGさんとは親せきらしいですよ」ととぼけ、面白くもない話をした。⇒Enter

-tainment …ranking


MINe

 ただ“住谷さん”との交際はいたって順調と言い張るが、「私は処女です。やってません」「家ではBまでしかしません。愛し合ってるのでそういうことしなくても大丈夫なんです」とレーザーラモンHGが“おあずけ”状態にあることを激白!なんだ、この女?
 「彼は芸能情報に興味があるみたいなので今日のこと(収録)もきちんと報告します」と終始ラブラブな様子だった。本日の写メ
スポンサーサイト
前の記事
吉川ひなの「やけ酒を飲みました…」ブラジル戦勝利を願う
次の記事
安田・HIRO交際発覚!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/485-4d1a9fa6
