時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


平井堅、手つなぎデート!お相手は奥貫薫

2006年06月22日(Thu) 20:02:01

 歌手の平井堅(34)が、仲良く“手つなぎデート”している姿も目撃されてた。お相手は女優の奥貫薫(35)本日の写メ
Enter

-tainment …ranking


 平井堅は初スキャンダルで、一部でゲイ疑惑も噂されていた…
180cmを超える長身と、彫りの深い濃い顔の平井堅には、これまで女絡みの話はなく、あるのは新宿二丁目での目撃談多数。
 昨年には丸刈りの男性と親しげに話している現場を目撃されたことから、平井堅の“モテない伝説”はいつしか「ゲイ疑惑」にすり替わってしまった。

 そんな平井に初めて女性との熱愛が噂されている。お相手はこちらもスキャンダル処女の奥貫薫。
2人は、昨年末、三谷幸喜脚本の舞台「12人のやさしい日本人」に仲良くツーショットで現れたという。
「2人は前列に用意された招待席に隣同士で座っていました。会場が暗くなると、2人は手を握り合い、イスの下でお互いの指を絡ませ合っていました」(目撃した女性)
舞台終了後三谷幸喜は「付き合ってるの?」と質問を浴びせた。
「これに奥貫さんは『私、堅さんの音楽が大好きなんです。2人で映画を見たり、食事に出かけたりしています』と、笑顔で答えていました。結局、交際を認める発言はありませんでしたが、親密なのは間違いないんじゃないですか」(関係者)
奥貫は、平井のライブ「Ken's Bar」にも毎回顔を出しているという。
「このライブは大人気で、チケットを取るのも困難。たぶん、平井さんが席を取っているのでしょう」(音楽関係者)

奥貫の所属事務所は「仲のいい友人の1人です」。平井に近い関係者も「仲がいいのは事実だけど、交際となると…」と否定的だが、今回の手つなぎデートの発覚で熱愛交際の可能性が高い。
友達→恋愛→結婚
スポンサーサイト
前の記事
平井理央、熱愛激写!4歳年上ディレクターと一泊旅行。キス抱擁
次の記事
長澤まさみ、25年ぶりカ・イ・カ・ン♪

コメント

おめでとう堅さん
by れおち
URL
2006-06-22 木 20:23:23
編集
本当なら
本当であって欲しい。だって、ゲイだって言われて心配だったの、じつは。
by こっぺぱんな
URL
2006-06-24 土 19:58:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/484-ffb9f0aa
