時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


安田・HIRO交際発覚!

2006年06月21日(Wed) 12:57:38

 元力士で、お笑いトリオ安田大サーカスのHIRO(29)が、真剣交際している女性がいることが判明!!!⇒Enter

-tainment …ranking

所属の松竹芸能は「彼女は一般の方のようですが、詳しくは本人にも聞いてないんです」と、178センチ、178キロの巨漢の恋に困惑を隠せず、トリオの安田団長(32)クロちゃん(29)も驚愕している。

 HIROは、島田紳助が芸能人の恋を応援する日本テレビ系バラエティー番組「芸恋リアル」の中で交際を明かした。同番組企画で彼女を射止めたクロちゃんと彼女の相性を占うため3人で出演したが、福運アドバイザーの下ヨシ子さんから、結婚の可能性を指摘されたHIROが「え~、あ~」「大事に思ってる人がいる」「ちゃんと交際している」と告白した。LOVE


 HIROといえば、赤ふんどし1枚の団長を「どどーん、どどーん!」とはやし立てる役割で、口癖は「腹減った」。1・5リットルのオレンジジュースを10秒で飲み干す芸が、血糖値の異常上昇でドクターストップになったことでも知られる。

 将来の夢も「ちゃんこ屋」と語るなど、色気より食い気のイメージが強いが、彼をよく知る関係者からは「大阪では昔、ミナミでよくナンパしてた」「少なくともクロちゃんよりモテる」などの証言もある。一体、どんな彼女なのか。MINe


友達→恋愛→結婚


「藤田社長」
前の記事
鈴木杏奈、HGとは「Bまで」“おあずけ状態”
次の記事
亀梨和也30点

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/483-e01094f7
