時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


宇多田両親、6度離婚!!

2006年06月19日(Mon) 12:17:10

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(23)が、NHK教育のトーク番組「トップランナー」に出演し、父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と母で歌手の藤圭子(54)が6度離婚も再婚を繰り返していたことを激白した。⇒Enter

-tainment …ranking

Be Princess


続き

 衝撃の告白は冒頭。「この2人、6回結婚と離婚を繰り返してるんですよ。訳分かんない。でも素敵だな」と笑顔で切り出した。「小さいころ、泣きながらお父さんとお別れしたら、1カ月ぐらいしたら、また家にお父さんがいて(母が)『あ~、そう、また結婚したの』とか多かったですよ」と振り返った。遊べる.com

 実は宇多田がデビュー後の00年6月、両親の離婚危機が報じられたことがあった。当時は過去に3度離婚したとの報道もあり、この6年間に離婚-再婚を繰り返していた可能性もある。
 ニューアルバム「ULTRA BLUE」発売時のインタビューで「自分のことをやっと受け入れられるようになった」と語っていた。自らも結婚するなどさまざまな経験を経た今こそ、言える“真実の宇多田ヒカル”。家族、音楽、すべてをさらけだした。母・藤圭子について「まったく常識にとらわれない人で、学校から帰ったら『光(本名)明日からニューヨークに引っ越すわよ』とか、2、3年たつと『明日、東京に帰るわよ』と突然言われて泣いていた(笑)」と驚きのエピソードも披露した。Tea Time
前の記事
主婦のカリスマ黒田知永子が女優に!
次の記事
西山茉希、極真空手に初挑戦

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/469-efb6d9e6
