時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


エビちゃん世界デビュー『かわいい』と世界配信

2006年06月18日(Sun) 11:25:12

 「CanCam」のカリスマモデル・蛯原友里(26)が、米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。⇒Enter

-tainment …ranking



Tea Time




■モー娘。高橋愛が肉体接待?プロデューサーがブログで暴露
ランキング6位キレ鯵様
■KAT-TUNホストになる!
ランキング2位ワイド芸能ショー様

続き

 「キュート・イズ・クール(かわいいがカッコいい)」と題し、日本では『かわいい』ことが流行の最先端をいくと紹介され、その代表として、“キティちゃん”と並んで、“エビちゃん”こと蛯原友里が紹介された。MINe


 インタビューは5月3日、都内のスタジオでCM撮影の合間を縫って行われ、蛯原友里は「いつも笑顔を忘れないが私のモットー。かわいくないという人がいたら、もっとかわいく見られるように頑張りたいんです」と語った。test
test
test


 500社を超える世界のマスコミ各社に配信された。本日の写メ
前の記事
吹石一恵、ファザコン告白「ポロッと出るかも!?」ブログ開設
次の記事
「カッコイイ男とやりたい」キス男・中尾芳広PRIDE参戦

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/465-90db774e
