時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


小池栄子、結婚!お相手はプロレスラー坂田亘

2006年06月16日(Fri) 12:45:09

 タレント・小池栄子(25)が、交際中のプロレスラー・坂田亘(33)と結婚する意思を固めて、7月中にも入籍するとのこと…⇒genoranking


鬼魂



続き

「2人は、今や半同棲状態です。今年に入ってから、所属事務所でも結婚の準備を進めていますからね。7月に結婚するのは間違いないですよ」と芸能関係者は断言。本日の写メ


2002年7月に熱愛が発覚し、当時小池栄子はグラビアアイドルとして人気絶頂期にもかかわらず「私がひと目惚れしました」と堂々と宣言、真剣な交際であることを明かした。
Be Princess


「その後、何度か破局説も流れましたが、実際はそんなことはありません。交際に反対していた、事務所の野田義治社長(当時)が情報をリークしたものが多かったんですよ。何度も、2人っきりで海外旅行に出かけていますし、今ではほとんど夫婦同然の仲です」芸能プロマネジャー

遊べる.com

 
「7月11日、昨年脳幹出血で亡くなった橋本真也さんが1周忌を迎えます。橋本は2人にとって愛のキューピッド。小池に、坂田を紹介したのは、ほかならぬ橋本さんなんです。昨年の葬儀では、連名で花束を供え、結婚を誓ったといいます。」(芸能プロ幹部)
 
 小池栄子は現在グラビアの仕事を減少させ、バラエティ番組やドラマを中心に活動している。
「結婚しても、人気がダウンしないように、仕事の内容を徐々に変えていってるんですよ」(テレビ局関係者)
 
 小池栄子は、かねてから結婚願望が強く、交際4年目にしてようやくのゴールイン。Marriage


芸能ランキング
前の記事
眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!ビキニ公約!
次の記事
巨人・阿部慎之助、元コンパニオンと同棲 生活!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/459-6101d230
