時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!ビキニ公約!

2006年06月17日(Sat) 09:58:19

 タレントの眞鍋かをり(25)が、都内で携帯電話の発表イベントに出演。サッカーW杯の日本代表にエールを送り、ブラジル戦に向けて“ビキニ公約”を宣言した。⇒genoranking


Tea Time


続き

 眞鍋かをりは「1対0でクロアチアに勝って、ブラジルとは何とか引き分けてほしい」と予想したが、報道陣から公約をきかれ「ブラジルに勝ったらビキニでカーニバルします!」。最近は水着グラビアを封印してきただけに、本日の写メ
大きな賭けとなりそうだ。オーストラリア戦は友人10数人とスポーツバーで観戦したという眞鍋かをりは「このまま勝っちゃうと思ったけど悔しい」と話した。鬼魂

関連記事:「ブラジルに勝ったらスクール水着で“Jupiter”歌う!」平原綾香、日本代表を挑発発言!
前の記事
関根勤の娘・関根麻里。エマーソン大を首席卒業
次の記事
小池栄子、結婚!お相手はプロレスラー坂田亘

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/455-6b80b331
