時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


自民党・佐藤ゆかり、不倫!お相手は江崎洋一郎議員

2006年06月15日(Thu) 01:27:57

 小泉チルドレンの自民党・佐藤ゆかり(44)が、江崎洋一郎議員(48)と不倫デートをしているところを激写された!!⇒Entertainmentranking





 2人は財務金融委員を務める“同僚”で、アダルトな「チルドレン」佐藤ゆかりが江崎洋一郎議員と大人なデートと報じられている。 Be Princess


 佐藤ゆかりは6月上旬、江崎氏と東京・神楽坂のレストランでディナーと
ワインを楽しんだ。
 始めは政治の話題だったが、3時間ほど経過した夜11時頃からムーディーな展開に。
 「最近嫌なことがいっぱいあるんです」とうつむくゆかり氏に、江崎氏は手をナデナデ、顔にかかった髪を払ったりしたという。
 バツ一のゆかり氏は現在、独身だが、江崎氏には妻がいる。

 2人は、その後タクシーで大田区・馬込へ向かい、夜の闇に消えた。

 事務所関係者によると、本人は「手を握られたかと言えばそうかもしれない」と認める一方、「馬込には行っていない。乃木坂で飲んだ」と話しているという。同関係者も「本当に密会だったらそんなオープンスペースでは会わないでしょ」とした。


 不倫デートの本報道が流れてから、江崎洋一郎本人のサイトへはアクセスできない状態となっている。 MINe


 佐藤ゆかり公式サイトの「活動報告」には不倫デートが報告されておらず、自民党本部は由々しき問題として、いない。 遊べる.com


☆佐藤ゆかり(さとう・ゆかり)1961年8月19日、東京都世田谷生まれ
エコノミスト。自由民主党所属の衆議院議員(2005年9月~)
学位は経済学博士(ニューヨーク大学)

☆江 洋一郎(えさき・よういちろう)1958年4月20日生まれ。
衆議院議員(3期)父・江崎真澄、異母兄・江崎鉄磨。山崎派所属。本日の写メ


前の記事
松井秀喜、戸田菜穂と破局!
次の記事
地底人の秘密『代々木公園に地底人出現!』

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/452-7e7ceb22
オフレコなのに漏れていました。「多くの(スケベ)議員から食事に誘われて困っている」と。
最近、ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを飲みに誘う<s>助平で物好きな</s>ニセ自民党男性議員が少なくなった と思いましたら、<s>江崎洋一郎議員の件に絡んで</s>マスコミにうっかりしゃべったオフレコ発言(画像)が漏れていてすっかり
2007-06-03 Sun 01:40:25
parodyニセ佐藤ゆかりの議員会館613号室
