時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城咲仁、全裸披露!

2006年06月12日(Mon) 12:59:47

 元カリスマホスト・城咲仁(28)が、デビュー曲「ブルドッグ」のプロモーションビデオ(PV)で全裸ヌードを披露していることが判明。

同曲はフォーリーブスの大ヒット曲のリメーク。音楽とともに、PVのプロデュースを手掛けた酒井政利氏は、「彼には男としての色っぽさがある」と歌やダンスとともに全裸シーンを挿入することを決めた。

注目のシーンは、PVの冒頭に登場。ダイヤモンドの中に閉じこめられた城咲が、全裸でうずくまっている映像で、「抑圧」「拘束」から解き放たれるイメージを映像化したもの。酒井氏は、「イメージ通りのPVができた」と満足顔だ。

撮影は、今月上旬に都内のスタジオで、約1時間半かけて行われた。関係者によると、Tバックの下着を着用していたが、大勢のギャラリーがいたため、城咲は「恥ずかしい」を連発するなどかなりテレていたという。
スポンサーサイト
前の記事
坂口望二香 改め『柴田かよこ』柔らか美乳♪
次の記事
山口もえ、誕生日に挙式。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/442-8bbb4caf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。