時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


デンジャラス・ノッチが再婚。お相手はOL友美さん

2006年06月11日(Sun) 13:58:30

 「ノッチです」のギャグで知られるお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(40)が、今年1月に再婚したことが判明。⇒Enter

-tainment …ranking


 ノッチのお相手は安田和博(38)。本日の写メ

 お相手は、OLの友美さん(30)。本日の写メ

 2人は、ノッチと友美さんは94年7月に出会い、お笑い好きの友美さんが、デンジャラスのライブに出掛け、安田も含めた3人で意気投合した。2人は安田に抜け駆けして付き合い始めたが、96年5月に破局。ノッチに新恋人ができたことが原因だった。「怒った友美が僕の部屋から飛び出し、それっきりになりました」。ラブストーリー


 ノッチは新恋人と同年11月に結婚するが、01年に離婚。原因は「性格の不一致でした」。02年6月世間はサッカーW杯日韓大会で盛り上がっていたが、ノッチは傷心のまま。「そんな時です。小田急新宿駅の改札に向かう僕と、改札から出てきた友美と偶然バッタリ再会。驚きながらも右手を上げて『ヨッ』って。友美は、僕が離婚していたことに驚いてました。全く報じられてなかったので(笑)」

 大手アパレルショップに勤務する友美さんは、ノッチに社員販売で7割引きの洋服を与え、元気も与えた。そして友美さん30回目の誕生日だった今年1月10日に結婚。Marriage
test


 友美さんのお父さんからは『今度こそお願いしますよ!』と言われた。Be Princess


芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
川田亜子アナ、セクハラ被害に!!
次の記事
炭谷、復活「一からやり直すつもりで戻ってきた」昇格。目標は倖田來未

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/438-19f24529
