時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


川田亜子アナ、セクハラ被害に!!

2006年06月11日(Sun) 14:13:10

  TBSの川田亜子アナウンサー(27)が最近、深刻な社内セクハラの被害にあっている…⇒Enter

-tainment …ranking




「近頃、あまり元気ないんですよ。もちろんテレビに出てる時は笑顔なんですが、デスクにいる時はどこかふさぎこんでいる感じで…。どうも、セクハラを受けているみたいなんですよ」とはTBS関係者。

  川田亜子アナは、お嬢さま的なルックスと明るいキャラクターで人気の美人アナ。今でこそ「ぴーかんバディ!」「ネプベガス」などバラエティ番組を中心に活躍しているが、入社してから数年はプロ野球担当アナの大役を任されていた。セクハラが始まったのは、この頃。本日の写メ


「横浜ベイスターズ担当の、リポーターとして起用されていたんです。選手からも人気が高くてね、スポーツ局のディレクター、プロデューサーからも評判が良かったんです。特に40代のプロデューサーAにえらく気に入られて『食事に行こうよ』ってよく誘われるようになった。川田アナも、付き合いだからって食事ぐらいなら一緒に行きますよね。でも、それだけじゃ済まなくなってきたんですよ」

  セクハラはエスカレート。Aは「ヤラせてよ」と、迫ってくるように…
「川田アナも最初は『何言ってるんですか~、やめてくださいよ』って笑いながらごまかしてたんです。でも、そうもいかなくなってきた。Aは『ヤラせろよ!ヤラせなかったら、番組を降りてもらうぞ!』との条件を突きつけてきたんです」とTBS関係者MINe


 せっかくプロ野球担当に抜てきされながら、こんなセクハラをされればショックを受けるのは当然。なんとか誘いを断りながらも、担当を続けようとしたが結局、Aは職権を乱用で、川田アナは、番組を降板させられた。

「表向きの理由は『番組改変期に伴なって』ということでしたが、背景にはこうしたセクハラがあったんですよ」TBS某ディレクター
  担当を外されて、一旦は収まったが、最近またしつこく迫り、
「Aも、しつこいんですよ。最近、また頻繁に『亜子ちゃん、メシ食いに行こうよ』って誘っているんです。さすがに『ヤラせてよ』って言うことはなくなりましたけど。川田アナもはっきり断ればいいんですけど、なかなか言えないみたいなんですよ」「藤田社長」

 度重なるセクハラを受けながら、川田亜子は被害を訴えられずに泣き寝入り…Tea Time

 
 
 
 さらに、最近では、番組で彼氏との交際を明かしているが「その彼氏にも、なかなか相談できてないみたいなんですよ」と関係者は語る。Be Princess


芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
村上ファンド・色白美人の凄腕
次の記事
デンジャラス・ノッチが再婚。お相手はOL友美さん

コメント

3P4P
Aさんに一発やらせてあげたら問題は解決します。
by :
URL
2006-06-11 日 21:07:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/436-10f3f7d9
