時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


AV女優疑惑の大野聡子改め『SATOKO』社長が、勝田和宏アナと不倫疑惑

2006年06月09日(Fri) 00:28:11

 AV女優『涼川あんな』疑惑の大野聡子改め『SATOKO』社長が、既婚のテレ朝・勝田和宏アナ(32)との不倫疑惑が浮上し、局内でも噂になっている模様。⇒Enter

-tainment …ranking




 勝田和宏アナは「やじうまプラス」「TVのチカラ」などに出演、かつて「トゥナイト」でも活躍。さわやかなキャラクターがウリで、既婚者でもある。
 テレビ朝日関係者は「社内でも話題になっていますよ。あれ『アイツのことなんじゃないか?』ってみんなウワサしています」と明かす。
「かなりネット上で話題になっているんです。ヤバイですよ、相手が相手ですからね」(テレビ朝日関係者)
 
 2人の不倫のウワサが広まったきっかけは、大野聡子社長が以前、勝田アナとの交友についてブログに書き込んだことから。交友関係の広い大野聡子社長だけに、付き合いがあること自体は驚くようなことではない。ただ、その後、ネット上のO社長のAV出演疑惑検証サイトの追跡によって、勝田アナが非公式のブログを開設していたことが発覚、不倫の『証拠』が出てきてしまった。Tea Time



「勝田アナは本名を出していませんが、本人のブログと見て間違いないでしょうね。このブログで、勝田アナは深夜、ホテルの一室で、目の前にO社長がいるという状況で『時計はしているのに、いつもしているはずの結婚指輪が無い』などと不倫関係をにおわせることを書いているんです。時間帯と状況を考えると、その後の、肉体関係を疑われても仕方ありませんよ」(芸能ライター)

  これを機に、ネット上では大騒ぎに。その後、勝田アナはブログを削除し、まさにこの行動が本人ということを証明しているようなもの。局内でも知られてしまい、上司の耳にも入った。
「まず問題なのは、勝田アナが会社にナイショで、本人だとバレてしまうようなブログをやっていたことです。局の顔であるアナウンサーとしては、やってはいけないことですね。不倫がどうこうということは分かりませんが、さすがにブログをやっていたことに関しては上司から厳重注意を受けたそうです」(テレ朝関係者)

関連記事:大野聡子、誕生日おめでとう♪『SATOKO』に改名。元AV女優『涼川あんな』疑惑


test
前の記事
あっちゃん、熱愛!美女2人とお泊まり愛。オリエンタルラジオ中田敦彦
次の記事
大槻ケンヂ、ヌードルと熱愛デート!スチュワーデス・仲谷かおり

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2011-11-15 火 09:28:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/435-df65900e
