時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


木村拓也はショック隠せず…

2006年06月07日(Wed) 15:10:51

 12年もの期間在籍していた木村拓也が、緊急交換されショックを隠せなかった。本日の写メ
「まさか…という気持ち」と、明かした。⇒Enter

-tainment …ranking




 
Tea Time


 広島・木村拓也外野手(34)は、巨人・山田真介外野手(26)との交換トレードが、両球団から発表された。
 「野球選手、木村拓也をつくってくれたのが広島。トレードでこっちに来たけど、僕自身もほとんど広島の人間になっていた。正直言ってすごく愛着があった」と、無念さをにじませた。MINe


 移籍先の巨人は現在、故障者続出で、再出発には大きなチャンス。「現状を考えれば納得できなかったのもある。巨人はビックリだけど、必要とされているなら、初心に戻って頑張る。その姿が広島への恩返しにもなる。」遊べる.com
前の記事
「叶三姉妹」叶はるゑ、姿を現す
次の記事
梨花「もうすぐ結婚するんです」庄司智春との熱愛否定

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/429-00a9d6a1
人相学
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw
2006-06-07 Wed 15:26:50
数学教師
大胆なっち(安倍なつみ・24)!12日6作目写真集発売!で、実際どーなんダ@x@なんなら流出のが(・∀・)イイ!!でショウ!
( ´,_ゝ`) プッ歌手安倍なつみ(24)が12日に写真集「エクリュ」(ワニブックス)を発売する。沖縄・石垣島で撮影した6作目。胸元を強調した大胆な水着姿や、浴衣でたたずむカットなどを収めた。安倍は「流れに身をゆだねて優しい気持ちで臨めました」。インタ
2006-06-08 Thu 14:59:56
噂の真相!<芸能・ニュース>
【安倍なつみ】 セクシーなっち、6th写真集でビキニ姿を大胆に脱ぎ!!【 必見 】
( ´,_ゝ`) プッ歌手、タレントとして活躍する安倍なつみが6月12日(月)に写真集『e´cru(エクリュ)』を発刊し、セクシーな姿を披露している。沖縄・石垣島で撮影された今作は、彼女にとって6作目の写真集。テレビやCDジャケットでは見ることができない、大胆な水着
2006-06-09 Fri 11:36:01
NEWS!芸能・エンタメ
【激選!】石嶋香織ミニスカ脱ぎ…「筋肉質の人が好き」【お宝画像!】
13代目ミニスカポリスの石嶋香織(20)が4日、東京・秋葉原でDVD「香織画報」(リバプール、3990円)の発売記念イベント。身長163センチ、B83・W59・H81のムッチリボディーをミニスカポリス姿で包み、ファンにアピール。その後は、ミニスカをパラリ
2006-06-09 Fri 15:58:30
NEWS!芸能・エンタメ
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-01 Tue 10:30:30
