時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


Gackt「米倉涼子は僕のタイプ」

2006年06月07日(Wed) 12:52:05

 女優・米倉涼子(31)と歌手・Gackt(年齢非公表)が、「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会見に出席し、思わせぶり発言を連発した。⇒Enter

-tainment …ranking
 

遊べる.com


 昨秋2人の熱愛が報じられたこともあり、たかの友梨代表が「CMが縁で2人が結婚したら式に主賓で呼んでね」と真顔で語ると、Gacktは「よく電話もするし、食事に行ったり遊んだりもします。主賓で呼ぶようなことはありませんが、米倉さんは僕のタイプ。サバサバしていて実は女性らしい」とやんわり恋愛関係を否定。米倉涼子も「CMで恋人みたいと言われますが、そう思ってくれたら成功です」と意味不明なこと話した。Tea Time


 昨年話題になったGackt扮する元恋人が米倉涼子演じる花嫁を結婚式で略奪する同社CMの続編で、今度は南国の無人島で2人だけの結婚式を挙げるという内容。DEER HAPPY


 お互い裸でGacktの胸に米倉涼子が顔を埋めたり、キスシーンなど大胆映像で、米倉涼子は「昨年共演していたのでリラックスして臨めました。親密感がCMでもはっきりと出ていると思います」と出来栄えに胸を張った。本日の写メ


芸能ランキング
前の記事
梨花「もうすぐ結婚するんです」庄司智春との熱愛否定
次の記事
TBS中澤有美子、800通もの不倫メール!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/427-f6b3626c
