時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


TBS中澤有美子、800通もの不倫メール!!

2006年06月06日(Tue) 23:07:03

 現在TBS系「JNNニュースバード」のメーンキャスターを務める、既婚の中澤有美子キャスター(31)がなんと800通もの熱愛メールを不倫相手の男性に送っていたことが判明。⇒Enter

-tainment …ranking




 2人は、2005年5月頃TBS内で偶然出会い、夫と不仲であった中澤有美子の方から積極的にメールを送り、不倫関係となっていった。。。
 男性は7月2日にホテルで会おうと誘われ、夫との離婚を条件に肉体関係となった。。。

 その後、毎日数え切れないほどのメールを交換し、中にはセクシーな姿の写真を添付したメールも送られた。本日の写メ



しかし、7月後半に夫との不仲が解消され、男性は10月には 一方的にメールで別れを告げられ、破局を迎える。男性は納得できず何度もメールを送った。この後、中澤キャスターにストーカー扱いされている。
この件に関し、中澤有美子本人は沈黙…所属事務所は交際を完全否定し、800通のメールも虚言だという。遊べる.com
前の記事
Gackt「米倉涼子は僕のタイプ」
次の記事
宮沢りえ、幹田卓司と破局否定。

コメント

朝のニュース変わりなくやってますが、いつかは降板なっちゃうんですかねー。心配。
by キタ
URL
2006-06-12 月 19:06:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/425-04de0c61
中澤有美子、愛憎メール800通!不倫熱愛
 既に結婚していて人妻のTBS・中澤有美子キャスター(31)が、不倫相手彼氏になんと800通もの愛憎メールを送っていた!!!⇒next……rankingDEER HAPPY中にはセクシーな
2006-06-06 Tue 23:30:00
エンタメ☆FILE
