時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江貴文「僕はどこでも一緒だからね…」乙部綾子、初仕事。

2006年06月04日(Sun) 16:18:15

 元ライブドア広報・乙部綾子さん(30)が、4月に大手芸能プロダクションの系列会社に再就職し、東京・亀戸のサンストリートで行われたイベントにマスコミ対応スタッフとして参加した。⇒ranking



MINe

 
 
 5月25日にモデル・蛯原友里らが出演したイベント会場に現れたが「遊びに来た」と言ったので、同社入社後、公の場での“初仕事”となる乙部綾子さんは、舞台袖でマイクを使い、イベントの段取りなどを報道陣に説明。カメラのフラッシュがいっせいに浴びせられたため、会場の観客が「あの人、ライブドアの元秘書じゃない?」などとざわめいたが、ライブドア時代のように落ち着いて仕事をこなした。

 「初仕事」を終えると「お仕事はどんな種類のお仕事でも大好きなので楽しいです」と感想。ライブドアを退社する前に堀江貴文被告(33)に手紙を出したことも明かし、「(弁護士を通じて)『僕はどこでも一緒だからね…』という返事をもらいました」と話していた。

 この日は超小型パソコン「スマートキャディ」のPRイベントで会場では、小池徹平と熱愛しているコチラも話題の女優・滝沢沙織(24)がトークショーを行った。遊べる.com


本日の写メ

 
 会場の観客約200人、取材陣約30人の視線は、乙部綾子氏に集中。「サンデージャポン」で特集されるなど「注目のPRウーマン」の座はしばらく続きそう。

関連記事:蛯原友里「子供がデキても私が一番!」蛯原友里のウラに乙部綾子。

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
地底人の秘密『表参道のオープンカフェに地底人が出現!!』
次の記事
人気アイドル、AVデビュー!!範田紗々SODからデビュー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/420-d654f018
蛯原友里「子供がデキても私が一番!」蛯原友里のウラに乙部綾子。
 ファッション誌「CanCam」の人気モデル・蛯原友里(26)と押切もえ(26)が、自らデザインしたウエディングドレスの発表会を開催した。会場には、スタッフの一人として元
2006-06-04 Sun 16:28:20
時の人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。