時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


人気アイドル、AVデビュー!!範田紗々SODからデビュー

2006年06月04日(Sun) 05:00:34

 グラビアアイドル・範田紗々(21)が、ソフトオンデマンド(SOD)からAVデビューすることが判明!!!本日の写メ
グラビア界からAV界への転身は、青木らんに続いて今年2人目となった。⇒Enter
-tainment …ranking







『芸能人範田紗々デビュー』発売予定7/6





以下範田紗々公式ブログより抜粋。遊べる.com


ささは7/6にソフトオンデマンドからAVデビューすることになりました!
噂が流れてて、みなさんから色々質問があったけれど、今日まで答えられなくてごめんなさい。
このお話をいただいた時、正直悩んだけれど、AVを見るのは好きだったし、興味もあったのでやってみようと思いました☆

今までとまた違った世界で、今まで以上に大きくなれるように頑張ります!
これからも、暖かく、変わらずに応援してもらえたら嬉しいです
(*∪ω∪)test

イベントでみなさんと会えるの楽しみにしてるので待っててね!
(*^o^)乂(^-^*)

範田紗々


範田紗々は、既に初出演映画『東京大学物語』でヘアヌードを披露している!



☆範田紗々(はんだ・ささ)1985年4月18日生まれ。
サイズT158B90W59H82。Iカップ。趣味は旅行、妄想。特技は動物の鳴きまね。春山ちえりと同一人物!!※範田沙々は誤り。


芸能ランキング
前の記事
堀江貴文「僕はどこでも一緒だからね…」乙部綾子、初仕事。
次の記事
女王浜崎あゆみ 落日…凋落人生…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/419-aa1d815a
速報!範田紗々!AV!
↑楽天でチェック↑青木りん さんに続いて 範田紗々 さんもAV方面に進出だそうです。僕の大好きな着エロ業界がAV業界の予備軍だと世間に認知されてしまいそうで心配です。右の画像のリンクは過去の着エロ系作品です。よ。発売元は ソフト オン デマンドさんのようです。
2006-06-04 Sun 05:23:14
InMyHead
範田紗々(はんだささ)
範田紗々 The 1st.ビデオメーカー 2005-07-22売り上げランキン...
2006-07-07 Fri 00:13:23
水着画像特集
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-18 Fri 11:47:18
元ギリギリガールズ荒井美恵子、AVデビュー!!
 元ギリギリガールズの荒井美恵子が、ソフトオンデマンド(SOD)よりAVすることが決定!!範田紗々、青木りんに続く芸能界からの転身となる。⇒Geinoran-King本日の写メDVD「元ギリギリガールズ荒井美恵子 降
2006-08-24 Thu 00:58:04
時の人
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-08 Sun 20:06:04
範田紗々『芸能人 範田紗々 120%Hウキウキ!同棲日記!』
もしも、範田紗々がアナタの彼女だったら…。夜、家に帰ると紗々ちゃんがお出迎え!料理中に電マでイタズラしたら床が潮だらけに!晩ごはん中に早くもイチャイチャSEX!ごはんの後はお風呂で手コキ!夜は…やっぱり...
2006-11-11 Sat 17:25:27
範田紗々
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-20 Mon 10:10:41
