時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


結婚指輪30万円大安!つんく♂入籍

2006年05月30日(Tue) 12:28:56

先月、元モデル・加奈子さん(25)との婚約を発表した音楽プロデューサー・つんく♂(37)が、結婚について「入籍は6月の大安吉日に予定しています。披露パーティーはいつになるか分かりませんが、身内だけで行います」と明した。⇒Enter
-tainment …ranking


人気アイドルを数多く手掛ける売れっ子プロデューサーで、ド派手ルックがトレードマークのつんく♂だけに、さぞや結婚指輪は高価かと思いきや、「30万円くらい。いや、もうちょっとしたかな。高いものが売ってなかったんです」と庶民的なものに落ち着いた。DEER HAPPY
MINe


加奈子さんとの同居はまだだが、「子作りはこれから夜な夜な考えます。結婚することで、勢いがついて人生が楽しめる」とニヤけた笑顔を見せた。本日の写メ


testtest

友達→恋愛→結婚


 アイドル・時東ぁみ(18)が座長を務め、元モー娘。の矢口真里(23)らが出演する旗揚げ公演「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて」が、行われる。オーディションや地方公演も行う予定で、つんく♂は「地方の活性化になればうれしい」と話した。
芸能ランキング
前の記事
庄司智春、小阪由佳と熱愛交際を激写!!
次の記事
ミムラ、通い婚!お相手は指揮者・金聖響

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/405-54d98f79
