時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


若槻千夏「尻フェチ用写真集」半ケツ写真!!

2006年05月28日(Sun) 13:50:17

 タレント・若槻千夏(22)が、渋谷で選挙カーを使い、3年ぶりの写真集「チナッティー ホノルルと神田の関係」でグラビア界に”再立候補”した。⇒Enter
-tainment …ranking




 「最近バラエティー出身と思われがち。私はグラビア出身と訴えたい」との思いから、白い手袋にタスキをかけた立候補者ルックで車に乗り込み「お願いしま~す」と支援を訴えた。

 

 写真集ではTバックの“お尻ショット”などを披露し「ケツがいいねとよく言われる。お尻フェチに向けての写真集」と説明。誕生日の28日に発売されるが、もらいたい誕生日プレゼントについては「ダービーで万馬券を取りたい!」


本日の写メ

test
test
test
test


芸能ランキング
前の記事
ほしのあき、キスマーク疑惑!!
次の記事
YOSHIKA 結婚!妊娠3ヵ月。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/399-5737cece
妄想は好きなだけ
今月から家庭訪問が始まりました。入学式の時から物色していた保護者のお父様達に会えると思うとww期待に胸を膨らませていましたが、やはり殆どのお宅にいるのはお母様達です・・・
2006-05-28 Sun 14:16:15
奈保美(なおみ)
-
管理人の承認後に表示されます
2006-05-28 Sun 17:27:52
