時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


宮沢りえ、幹田卓司と破局!!

2006年05月26日(Fri) 21:47:23

 女優・宮沢りえ(33)が、以前から交際が噂されていたジュエリー・デザイナーの幹田卓司氏(36)と破局したことが判明。詳細は⇒Enter
-tainment …ranking




 
 破局したのは昨年暮れ。以前は幹田氏の自宅がある下町でツーショットをしばしば見かけられていたホットペッパーが、最近宮沢りえの姿が見られなくなった。「結婚する」と周囲に語っていた幹田卓司氏の父親も「2人のことはわからない」と多くを語らなかった。



宮沢りえは以前にサッカーの中田英寿ともキス写真を撮られるなど、熱愛が報じられた。宮沢りえは結婚できるのだろうか。。。ホットペッパー
前の記事
YOSHIKA 結婚!妊娠3ヵ月。
次の記事
上村愛子ノーバンで始球式にどよめき!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/397-81f3c0fa
PS3の値段に吃驚した!!
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
2006-05-26 Fri 21:56:25
Rie
宮沢りえ、幹田卓司と破局否定。
 女優・宮沢りえ(33)が、アクセサリーデザイナー・幹田卓司さんとの破局説については無言も笑顔で首を横に振り、破局を否定。DEER HAPPY⇒Enter-tainment …ranking宮沢りえは、トヨタ
2006-06-07 Wed 00:04:00
時の人
