時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


速水もこみち AV嬢秋菜楓と“通い熱愛”を激写!!

2006年05月25日(Thu) 22:41:00

 俳優の速水もこみち(21)が、人気AV女優・秋菜楓との熱愛が激写された!!⇒Enter
-tainment …ranking


 自宅マンションに通う姿が撮られ、真剣交際している模様。本日の写メ




 速水もこみちは、以前に元モーニング娘の石川梨華や高橋愛と交際が噂されている。

自身のブログには早くも謝罪文を掲載。以下抜粋。

5月26日(金)発売の写真週刊誌にて大変お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。
友人の一人にも関わらず、純愛と表現され、尚かつ、知り合った関係他、事実と反する内容であることに対し、大変遺憾に思っております。
軽率な行動を取った事がこの様な報道になってしまい、ファンの皆さまに対して大変申し訳ないと思っています。
今後も変わらぬ応援を宜しくお願いします。
速水もこみち遊べる.com


関連記事:!!⇒速水もこみち「水着が結構パツパツです。」長澤まさみ「私の水着姿は期待できない…」


☆速水もこみち(はやみ・もこみち)本名・表(おもて)もこみち。1984年8月10日生まれ。俳優。東京都出身。身長186cm。血液型B型。特技はバスケットボール。研音所属。「ボニータ」という犬を飼っている。
前の記事
西山茉希、ポスト蛯原友里。SRS新キャスターに
次の記事
ブラピの子の写真 5億円!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/390-5507dc07
【AV嬢画像】速水もこみちAV嬢と熱愛発覚
今日発売の「FRIDAY」に速水もこみちとAV嬢の熱愛が報じられている「雑誌の見出し速報」によると真剣交際しているAV女優のマンションに、帽子やサングラスでもこみちが変装し
2006-05-26 Fri 05:41:59
ワイド芸能ショー
速水もこみち「人気AV女優と純情通い愛」
速水もこみち「人気AV女優と純情通い愛」「もっこりもこみち」なんて言われて、最近じゃ「速水いまいち」とかいってCMに出てるのを見るくらいで、おいらの中では同じカテゴリの「永井大」が最近、筋肉バカっぽくちょいちょい出てきてるよね。また話がずれてきた。何か....
2006-05-26 Fri 10:07:23
「納得できないこともある」~芸能ネタから政治?まで、勝手に解釈言いたい放題!!!
-
管理人の承認後に表示されます
2006-05-28 Sun 16:17:34
KILL YOU 速水もこみち
秋菜楓が引退してしまいました。原因はくそ(うんこ)速水もこみちのせいで親ばれ引退となりました。なんかかっこつけた言い訳してるけど最低だな速水は。。。彼女のファンから一
2006-06-08 Thu 00:06:45
真ぬぽぬぽ倶楽部
西洋占星術 占いでみる速水もこみちさんと秋菜楓さんの相性
西洋 占星術 でみる強引にでも強奪するぞ!! イキにイキまくってしまうもこみち君? しっとりした付き合い?
2006-06-10 Sat 11:59:18
ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
