時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


マリリン、パンチラ写真!「彼氏は“今”はいないです」

2006年05月20日(Sat) 20:18:00

「マリリン」こと本橋麻里選手(19)が、トリノ五輪で愛くるしい笑顔と試合前のユニークなポーズで人気が沸騰したが、なんとパンチラを披露!!!⇒Enter
-tainment …ranking



本日の写メ





「『本橋』って呼び捨てにされるよりは、『マリリン』の方がいいですね。親しみを込めて呼んでもらえてうれしいです」

 北海道常呂町で小学6年から競技を始めたが、小学4、5年の時には陸上2種目(走り高跳び、走り幅跳び)で全道大会出場。中学時代はバスケットボール部で、1年生からレギュラーとして活躍。それでもマリリンには、氷の上が一番好きだった。

 「中学の部活が終わってから4時間くらい(ストーンを)投げっぱなし。家に帰るのは夜10時くらい。無謀なことやってました。晩ご飯は間に食べてたかな。とにかく楽しくて、夢中で投げてました」

 マリリンは6月10日に20歳を迎えるが、恋人について、「素敵な人に、お洒落なバーに連れていってもらいたいです。彼氏ですか? “今”はいないですよ。理想はいつも目標を持っている人。小さくても目標を持っていれば輝いて見える。ずっとカーリングやってていいよって言ってくれる人がいいんですけど。私のことを思ってくれれば…」

 チームメートだった小野寺選手は結婚。林選手とともに一時休養を宣言したが、本橋は結婚し母親になっても競技は続けるつもり。友達→恋愛→結婚


 「私も早く結婚したい。競技をやっていて、心の支えになってくれる人が自分にも持てたらいいなと。両親みたいな温かい家族が欲しい。『ママさんカーラー』もいいですね。いいお嫁さんになりたいです」

 「雑誌やテレビで見て、須藤元気さんはカッコいいなって。言い続けてたら会えますかね?」
 マリリンは、須藤元気にトキメいている様である。DEER HAPPY

 
 「いつかはムツゴロウ王国で働くんだと思ってました。実家では昔から犬を飼ってて。今も犬3匹と猫2匹がいます。猫は捨てられてた小さい子を、私がミルクを飲ませてあげました。今、青森市内のアパートで一人暮らしなんですけど。ペットと離れて孤独ですね。寂しいです」

2chでは「デブかわいい」と萌えられたそのムッチリ体形だが、実は乙女の悩みでもある。MINe


本日の写メ

故意だろうか(笑)

☆本橋麻里(もとはし・まり)1986年6月10日、北海道常呂町生まれ。19歳。小学校6年時に本格的にカーリングを始め、中学時代「チームマリリン」で世界ジュニア出場。常呂高校2年時、地元の実業団メンバーらと日本代表として世界選手権に出場。2005年、青森明の星短期大現代コミュニケーション学科に入学。06年「チーム青森」でトリノ五輪7位入賞。
スポンサーサイト
前の記事
吹石一恵、SM開眼「ムチを打つのが楽しい…」映画「雪に願うこと」
次の記事
倖田來未、写真集発売!!水着にも挑戦。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/370-3a250ab8
