時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


佐々木恭子アナ、結婚!!

2005年05月16日(Mon) 12:47:50

【速報】
佐々木恭子、スピード離婚!池田裕行キャスターと
 

 フジテレビ佐々木恭子アナ(32)がが15日、TBS池田裕行(43)と婚姻届を提出した。

【衝撃的】→ 
2人は、共に東大教養学部卒で、02年に友人を通じて知り会った佐々木アナは「こんなに理解し合えたり、支え合えたりできる人はいないと思い、2人で新たな1歩を踏み出すことにいたしました」と報告。一方、池田キャスターは「頑張り屋でありながら、繊細で傷つきやすい心を持った彼女を生涯自分が守っていきたいと思って結婚しました」とのコメントを発表。
 佐々木アナは妊娠しておらず、仕事を続けるという。
 佐々木アナがレギュラー出演の『お台場明石城 』で、さんまのツッコミが楽しみである。 

d1d3c535s.jpg
本日の写メ




人気blogランキング
前の記事
歌姫YOSHIKA、デビュー!!
次の記事
BoA、8歳年上と深夜デートを激写!

コメント

こんばんは
TBありがとうございます!

時の人紹介って面白いですね
ちょくちょく見に来ます♪
これからもよろしくお願いします
by ribonnoneko
URL
2005-05-16 月 22:50:32
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/37-ff09ebc9
佐々木 恭子アナウンサー&池田裕行キャスターの結婚、最新ニュース
フジテレビのササキョンこと、佐々木恭子アナウンサーの結婚がニュースで報じられている。気になるお相手はTBSの池田裕行キャスターである。二人の親密交際は文春が都内の高級新築マンションを共同名義で購入したと報じ、明らかになった。(内田恭子アナウンサーは事
2005-05-16 Mon 13:43:20
雷蔵のデイトレ日記
佐々木アナ結婚!
フジの佐々木恭子アナウンサーがTBSの池田裕行キャスターと結婚したそうです。いや
2005-05-16 Mon 17:59:58
“たま”な こころ
ブログの宣伝ならアクセスアップ!トラックバックセンター
内容の良いブログ様にトラックバックを送らせて頂きました。 ご迷惑でしたら申し訳あ...
2005-05-21 Sat 16:41:40
アクセスアップ!トラックバックセンター
ブログの宣伝ならアクセスアップ!トラックバックセンター
良い内容、目を引くブログ様にトラックバックを送らせて頂きました。 ご迷惑でしたら...
2005-05-21 Sat 17:16:51
アクセスアップ!トラックバックセンター
