時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


横山めぐみ、アメックス日本支社副社長・二之部守と再婚!

2006年05月19日(Fri) 12:35:32

 フジテレビ系で4年前に放送され大ヒットした昼ドラマ「真珠夫人」の主演で知られる女優、横山めぐみ(36)が、信販会社アメックスの日本支社副社長・二之部守(にのべ・まもる)さん(44)と再婚した。⇒Enter
-tainment ranking


 二之部守さんは、東大文学部卒で、米ニューヨーク大学でMBA(経営学修士)を取得。現在はアメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc日本支社トラベラーズチェック・プリペイドサービス担当副社長を務める超エリートビジネスマン。本日の写メ


二之部守さんは180cm超の長身で、顔はタレントの石橋貴明似。年収2500万円のリッチマンでもある。昨年暮れに2人で揃って横山めぐみの実父のもとにあいさつに訪れ、年内に結婚する。友達→恋愛→結婚


横山めぐみは、所属事務所を通じ、ファックスで、「私を理解し支えてくれる人と出会えたことに幸せを感じております」と喜びのコメントを寄せた。

横山めぐみは平成7年9月に6歳年上のCFナレーター、大川泰樹氏と結婚したが、約1年の別居を経て14年12月に離婚。会見で横山は、離婚の理由を「お互いの価値観が食い違ってきちゃった」と説明。新たな恋についても「まだ33歳ですから」と前向きに話していた。二之部さんも離婚経験があるという。遊べる.com

test
前の記事
吉村由美、大森南朋と熱愛同棲!!
次の記事
一路真輝&内野聖陽、結婚!“エリザベート婚”

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/362-a2d9c36c
横山めぐみの結婚運
女優の横山めぐみさんが結婚するようですね。ドラマ「真珠夫人」で一躍時の人にとなった後、あまり目立った活躍はなかったように思いますが、去年一昨年は空亡の停滞期でし
2006-05-20 Sat 15:47:03
占いチャンプルー by 大鳳
