時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


加藤あい、伊藤英明と熱愛!!結婚間近!?

2006年05月18日(Thu) 01:07:47

 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主演の加藤あい(23)と伊藤英明(30)が、プライベートでもラブラブ状態の模様。⇒Enter
-tainment ranking







「撮影中も2人はいつも一緒で、潜水シーンで疲れきった伊藤の肩を加藤がもんだりしていた。現場でもお似合いと評判だった」(映画関係者)Marriage


2人が真剣に交際し始めたのは、ごく最近で、
「初デートは有楽町で、変装して『海猿』を一緒に見たそうだ。つい最近も、伊藤英明のお気に入りの横須賀のレストランで、1杯のカレーライスを仲良く分け合っていた」(同関係者)

伊藤英明はドラマ「白い巨塔」で共演した唐沢寿明(42)、山口智子(41)夫妻に、加藤あいを伴って挨拶に行ったという。「伊藤は唐沢にかわいがられて家族付き合いをしている。唐沢は『仲人は俺が引き受ける』と公言しているそうだ」(芸能プロ関係者) test


2人の電撃結婚は間近か。友達→恋愛→結婚


芸能ランキング
前の記事
前から後ろから!森下千里を
次の記事
小野寺歩、引退しない!休養~♪

コメント

本当に伊藤英明と加藤あいって付き合ってるのかな?
だとしたら、個人的に超嬉しいな。だってあの2人って、すっごくお似合いじゃない?
今までの、中野美奈子や、山田優とかとは、比較にならないくらい、
お似合いだし、ステキなカップルだと思う。。。
海猿を地でいって欲しいなぁ。。。。。


by -
URL
2006-06-01 木 18:39:40
編集

私もお似合いだと思います!
by -
URL
2007-08-25 土 15:44:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/360-97b17347
加藤あい、伊藤英明と結婚間近?!熱愛交際
 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主演の加藤あい(23)と伊藤英明(30)が、プライベートでの熱愛交際が判明。 「撮影中も2人はいつも一緒で、潜水シーンで疲れきった伊藤の肩を加藤
2006-05-18 Thu 12:37:29
エンタメ☆FILE
「LIMIT OF LOVE 海猿」驚異の大ヒット
「LIMIT OF LOVE 海猿」オープニング興収9.6億円!!!前作(最終
2006-05-19 Fri 08:07:14
映画コンサルタント日記
海猿 スタンダード・エディション
すべての海上保安官の中で、 わずか1%の人間しか到達できない、 海難救助のエキス
2006-05-20 Sat 09:40:31
namincyu☆
男性恐怖症
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
2006-06-23 Fri 08:00:58
キテぃ
