時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


蛯原友里「淋しかった…」坂口健二と共演も

2006年05月17日(Wed) 07:59:13

 俳優・坂口憲二さん(30)とモデル・蛯原友里さん(26)が、出演する果物「ゼスプリ・ゴールドキウイ」のCM発表会に登場した。真っ白いワンピース姿の蛯原さんは「撮影で10個ぐらい食べました。」と話した。⇒Enter -tainment-
…ranking



 蛯原友里さんは03年、同CM出演者のオーディションでグランプリを獲得して同年と04年に坂口さんと共演し、人気が出るきっかけになった。坂口さんは02年から5年連続の出演。CMは「おいしい&ヘルシー」がキーワードで、浜崎あゆみさんの新曲をバックに、自宅でくつろぐ坂口さんと蛯原さんがそれぞれキウイを食べる。

 恋人役で出演していた前回までとは違って、今回は別々のシーンのため別カットでの出演で、蛯原友里は「2人でやりたいと思っていたので本当に残念…とても寂しかったです」と、しょんぼり。坂口も「撮影中は寂しい気持ちで演じてました」とお互い話していた。
 蛯原友里さんが何度もあくびの練習をするシーンが放映され、蛯原友里さんは「恥ずかしいですね」と照れ笑いをしていた。

本日の写メ

前の記事
日テレ・炭谷宗祐アナ、盗撮逮捕
次の記事
松たか子「ずるむけ!」発言

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/356-37d7c0ac
