時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


吉野紗香「生まれたままの姿」を披露!!

2006年05月15日(Mon) 15:35:18

 女優、吉野紗香が14日に24歳の誕生日を迎え、セカンドDVD「FAKE」の先行上映バースデーイベントを行った。⇒Enter -tainment-
…ranking








 イベントで「ファンの方と誕生日を過ごすのは初めて」と笑顔を見せ、「12歳でデビューして築き上げてきたものを考えるようになった。大人になってきたのかなと思います」と成長を強調。会場には愛犬のパグ犬をデザインした特製ケーキも用意され、感激していた。 MINe



 DVDは、映画「ギミーヘブン」の松浦徹監督が演出を手がけたドラマ仕立ての官能的な内容。「外面的な自分と内面的な自分の2面性を描いています。ある意味、生まれたままの姿を見せちゃいました。くびれにくびったけになってほしい!」と大人の女性をアピール。DEER HAPPY



 “元祖チャイドル”もB81・W56・H81のセクシーボディーを露出。官能的でセクシーな下着姿も残念ながら今作がラストDVDとなる。本日の写メ


芸能ランキング
前の記事
上野樹里とオリラジ藤森が熱愛 !“自宅密会”激写!
次の記事
久保が落選!巻が代表入り!日本代表サプライズ決定

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/349-149175af
吉野紗香のくびれが見れる!
●いつのまにか大人になってしまった(泣) 吉野紗香が14日に24歳の誕生日を迎え、東京・虎ノ門のポニーキャニオンでファンとともに祝った。「これまでこんな機会はなかったのですごくうれしい」とコメントした→ 芸能ランキング◆イベントの内容 17日に発売される
2006-05-15 Mon 23:31:33
アイドル・音楽・ダウロード ブログ
吉野紗香DVDで「見せちゃった!!」
 女優、吉野紗香が14日、24歳の誕生日を迎え、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで17日発売のセカンドDVD「FAKE」の先行上映バースデーイベントを行った。会場には愛犬のパグ犬をデザインした特製ケーキが用意され、感激していた。ranking□□吉野紗香プ...
2006-05-16 Tue 08:28:55
のっこの芸能blog
