時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーリング娘・小野寺歩、引退。自伝本出版へ。

2006年05月13日(Sat) 14:30:24

 トリノ五輪カーリング女子7位入賞した『チーム青森』の小野寺歩(27)と林弓枝選手(28)が、チームを引退することを決定した。小野寺歩は、自伝本を出版することが判明。タイトルなど詳細は未定だが、出身地の北海道常呂町(現北見市)や在住する青森などで取材が行われ、年内にも出版予定。⇒…ranking

 
 関係者は「カーリング選手の自伝本は聞いたことがないが、彼女の人気なら競技の普及にも役立つのでは」と期待。

 小野寺歩は、文部科学大臣表彰式に出席し、「自伝本は恥ずかしいので、五輪回顧録のようなものになると思います」と話した。

 小野寺歩主将と林弓枝選手は勤務先の青森市文化スポーツ振興公社を退職し、出身地の北海道北見市に帰省して休養している。今後は現役に復帰しても、『チーム青森』に所属する可能性は低い。
 『チーム青森』は、2人に代わる新メンバーを入れる予定。
芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
小田あさ美、キュッとくびれたカラダ…
次の記事
“負け犬の女王” 天海祐希

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/343-d2736618
-
管理人の承認後に表示されます
2006-05-13 Sat 15:24:02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。