時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“負け犬の女王” 天海祐希

2006年05月13日(Sat) 02:27:25

 天海祐希(38)は、仕事が絶好調で「視聴率の女王」などど呼ばれているが、私生活では完全に「負け犬」。以前交際していたと噂されたJリーガーの永井秀樹選手とは、永井秀樹の浮気癖で破局。その当時の天海をよく知る関係者はこう語る。⇒ranking






「天海は当時、仕事がそれほど忙しくなく、片道2時間以上もかけて、当時清水エスパルスの選手だった永井選手の家を訪れ、身の回りの世話や、デートをしていました。天海は今まで演じてきた役柄上、キャリアウーマンっぽいイメージなので家事ができないと思われがちですが、家事は得意。特に料理はプロ並みです。それに上下関係が厳しいことで知られる宝塚歌劇団出身ですから、気づかいもできる。結婚すれば良いお嫁さんになれると思ったんですが…」

 さらに04年7月に吉川晃司と熱愛が発覚。天海祐希は「尊敬できる人」として、吉川晃司を「大事な人」と認めたが、吉川祐希は「結婚はない」と断言している。パチンコ店で……

  最近天海祐希の仕事が忙しいため、一時は破局説が流れたが、最近また結婚するのでは、と騒がれ始めている。
「03年に『ほぼ日刊イトイ新聞―おいら。』でドラマの打ち上げで『ドラマのメイクの陽子ちゃんが吉川晃司さんの大ファン。私のマネジャーも吉川晃司さんの大ファンなので、吉川晃司さんの歌であふれ返った。最近カラオケのオハコは吉川晃司さん』だと書いており、この頃から吉川晃司のファンだったことを窺わせます。天海と吉川の熱愛と言われていますが、実は、天海が吉川にラブコールを送り、吉川がそれに多少応じたというのが実情で、到底結婚まで発展するような話ではなかったのです」(週刊誌記者)DEER HAPPY


 それでも、度々繰り返される天海と吉川との結婚説が持ち上がるのは、天海祐希に相手が現れないためである。

 天海祐希は今年39歳で、本人は結婚願望があるが、男運にも恵まれていない。レッテルを貼られる始末。子供好きで家事も上手で、美貌の持ち主。結婚の障害となりそうなのは、172cmという高身長か、はたまた…
 ドラマ「女王の教室」や「視聴率の女王」で「女王」が似合う天海だが、「負け犬の女王」という不名誉なレッテルを貼られるとは。MINe

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
カーリング娘・小野寺歩、引退。自伝本出版へ。
次の記事
あやや「気持ちいぃ~」松浦亜弥の性感

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/341-ffd83716
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。