時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやや「気持ちいぃ~」松浦亜弥の性感

2006年05月12日(Fri) 13:21:56

 “あやや”こと松浦亜弥(19)が、周囲に「さわって!」と自分の体へのタッチをおねだりする「奇行」を見せ始めているという。
 最近の松浦亜弥は「目玉の膜を引っ張るクセ」が出たり、「あややと呼ばれるのを拒否」したり、いよいよプッツンが加速。⇒
芸能
…ranking



大人の出会いや無料で使えるサイトなど、出会いセレクトナビでは様々なサイトを比較検証しています。




「松浦はしょっちゅう『体のどこかをさわられるのが大好きなの。なんか温かくて』と言っています。10代前半で親元を離れましたから、結構さみしがりやで、20歳を目前にしてさらにその想いが高まっているのでしょう。だれかにカラダをさわられると、つながっている感じがして癒されるのでしょうね」芸能プロ幹部)DEER HAPPY


 松浦亜弥は、自分の肉体をタッチしてもらうために様々な行動をしている。
「ネイルサロンにやたら頻繁に行くようになり、トローンとした目で手をイジられているのです。またメイク担当者にやたらと『ココ、なでなでしてよ』と甘えたり、何かにつけ自分のメークをするよう要求。マッチョ系の男性スタッフには『お姫さまダッコしてぇ』と言い寄ったこともあるそうですから、ひとつ間違えればセクハラ事件になるので、男性側も困惑していますよ(笑)」 MINe

  松浦は、ニッポン放送「オールナイトニッポン」でもしばしば「タッチ話」をし始めているとか。
「最近のラジオでも突然『(体を)いじられるのすごい好き』とか『温かくて気持ちいい』と話し、リスナーを驚かせています」(雑誌編集者)
  海外でも「さわって」攻撃を加速させているというから筋金入りだ。
「先日タイにロケで行った際、全裸でカラダにオイルを塗りたくられるタイマッサージの店に早速急行し『気持ちい~』を連発していたのです。その後、日本でも男性のメーク担当者らに『マッサージして~』と要求し、ヒップの辺りや足の付け根をマッサージさせていますから、ほとんど性感エステですよ」(芸能記者)

 10代前半から芸能界でトップアイドルとして走り続けてきた松浦は、そろそろ「ぬくもり」に飢えてきたのか。

「交際相手のw―inds.の橘慶太も松浦の「奇行」に疲れ、関係が悪化しているようです。松浦は、今秋公開の主演映画『スケバン刑事』のロケ現場でもどこか淋しそうでした。もし松浦と会う機会があったら『指がきれいだね』とか『髪の毛きれいだね』と言いつつ手や髪をタッチすると簡単にオトせるかもしれませんよ」(芸能記者)

あややファン、頑張ってください。
芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
“負け犬の女王” 天海祐希
次の記事
【GTP】大ヒット!!「冷凍みかん」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/340-af59a9e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。