時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


【GTP】大ヒット!!「冷凍みかん」

2006年05月11日(Thu) 23:13:51

 女性3人組のグループ『GTP』が、『冷凍みかん』という曲を発売し、ミカン産地として知られる静岡県のFM局で大ヒットし、冷凍みかんのブームが到来!!マジ!?⇒芸能
…ranking





 冷凍みかん売り場を特設するスーパーまで現れ、例年の十倍近い売り上げを記録する店も出ている。
 「冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り」と単純な歌詞を小気味よいリズムに乗せたGTPの歌『冷凍みかん』は昨年11月、同県浜松市の静岡エフエムで初めてオンエアされた。「面白い」とリクエストが殺到。今年1月には、同局のヒットチャート1位に上り詰めた。
 目を付けたのは、以前から冷凍みかんを扱っていた大手スーパー。3月下旬、特設売り場を置いた。カセットで曲を流しながら販売を始めたところ、児童を持つ30~40代の女性を中心に爆発的に売れ始めた。

 今年の夏に『団子三兄弟』並みの全国区のブームになるのだろうか。

冷凍ミカン

『GTP』は、Vo&Bの“神ちゃん”こと・神瑞穂(じん・みずほ)、Vo&Gの“ぴーちゃん”こと・大倉沙斗子、Vo&Drの“ひいちゃん”こと・守谷瞳の女性3人からなるグループ。『GTP』の意味は、『GO TO PANTY』の略で、「今はまだデカパンだけど、いつか素敵なパンティーの似合う、素敵な大人になりたい」であるらしい。全員が歌って、笑って、コーラスして、食べて、おどって、声優もできるバンド。バンド結成は、高校卒業と同時にそれぞれ上京し、同じ音楽学校のボーカル科にて出会ったことがキッカケ。

☆神瑞穂(じん・みずほ)1982年6月18日青森生まれ。AB型。
☆大倉沙斗子(おおくら・さとこ)1981年11月23日静岡生まれ。A型。
☆守谷 瞳(もりや・ひとみ)1981年4月8日茨城生まれ。B型。
芸能ランキング
前の記事
あやや「気持ちいぃ~」松浦亜弥の性感
次の記事
西村和彦、再婚!!お相手は12歳年下の書道家・國重友美

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/338-d41033e4
GTP「冷凍みかん」
 ♪冷凍~みか~ん、冷凍~みか~ん、冷凍~みか~ん、4個入り~♪ このインパクトのある歌詞、皆さん1度は聞いた事があるのではないでしょうか?最近、有線放送でもよく耳にするこの曲は、GTPという女性3人組によるグループの「冷凍みかん」という曲で、4月...
2006-05-16 Tue 19:42:42
J-POP MUSIC
GTP@イトーヨーカドー静岡店
昨夜の雨が嘘のように、青い空が見えます。風はあっても気温が上がりちょうど気持ち良いくらいになりました。これもGTPパワーなのか?なんと言っても清水エスパルスは冷凍みかん(パルちゃんショー)で3戦全勝だからね。今日はよーっく拝んでおかねば!GTPアリガタヤ~ヽ(
2006-05-20 Sat 23:21:07
二度と会えないかもしれない
