時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


篠原涼子、大胆ヘア披露

2006年05月09日(Tue) 12:34:09

 女優・篠原涼子(32)が、ダイハツの新型車「COO(クー)」のCMに出演し、「小学校以来」というショートへアを披露した。⇒芸能…
ranking




 篠原涼子は、同車の“大胆&艶っぽい”というテーマに合わせ、胸元と背中を大きく開けた黒のドレスで登場した。髪はCMで自らハサミでカットし、ショートは「とても気に入っている」と笑顔。車は「免許を持っていないので乗せてもらう方」と運転席の夫で俳優の市村正親(57)を想像したのか、ニッコリ。注目のオメデタは「ないです」。


本日の写メ


大人の出会いや無料で使えるサイトなど、出会いセレクトナビでは様々なサイトを比較検証しています。

芸能ランキング
前の記事
牧瀬里穂、NIGOと結婚の可能性も。依然交際。
次の記事
エビちゃん「ラブラブで羨ましい♪」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/331-ed1186f5
-
管理人の承認後に表示されます
2006-05-09 Tue 13:19:03
