時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“しょこたん”こと中川翔子、歌手デビュー『Brilliant Dream』

2006年05月07日(Sun) 14:08:23

 グラビア、ブログ、リポーター、イラストなど多方面で活躍中の「しょこたん」ことタレント・中川翔子(21)が、歌手デビューすることが判明。⇒next…
…ranking


DEER HAPPY



 デビュー曲は「Brilliant Dream(ブリリアント ドリーム)」。1日に70回も更新することがあるブログが好評で、開設から1年半の総アクセス数が1億ヒットを達成し、眞鍋かをりに継ぐ、『親ブログの女王』と輝いた異例のアイドル。

 しょこたんが、歌手デビューのきっかけは、04年11月に始まった「しょこたん ぶろぐ」の人気。アニメキャラのコスプレ写真や、豊富なアニメ知識を織り交ぜた文章が注目され、本日の写メ
先月には総アクセス数1億ヒットを達成した。月間アクセス数もここ数カ月はコンスタントに2000万ヒットを記録、タレントのブログとしては常にベスト3に入っている。

 1日に何度も更新することも、アクセスを伸ばしている。今年1月には1日70更新の「自己新記録」を達成。コスプレで料理したり、友人とはしゃぐ写真などを載せた。5日の21歳の誕生日には、おでこに「21エモン」と書いた顔のアップ写真を数分おきに21枚アップする、かなり強烈なセンス。このマメな更新がファンに意外性と親近感を覚えさせ、ヒット数の増加につながっている。

 「Brilliant Dream」のプロモーションビデオと初回特典に付くDVDでもコスプレを披露している。バスガイド、チアガール、ゴスロリ、チャイナドレス、忍者など12種類あるが、ブログと同じように、いろんなしょこたんが登場。

 中川翔子の実の父は、「美男子シンガー」として「Please Understand Me」などがヒットした歌手の故中川勝彦さん(享年32歳)。今後は中川勝彦さんのカバーも歌ってみたいという。


大人の出会いや無料で使えるサイトなど、出会いセレクトナビでは様々なサイトを比較検証しています。

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
KAT-TUN特集。亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口淳之介
次の記事
荒川静香、プロ転向。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/324-4a2aed5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。