時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


BoA、8歳年上と深夜デートを激写!

2005年05月12日(Thu) 21:39:21

 韓国人の歌姫BoA(18)と8歳年上のスタイリストM氏(26)との深夜デートを、写真週刊誌フライデーが報じた。2人は東京・台場や世田谷区内の公園でデートを重ね、体を寄せ合い何度も熱いキスを交わしていたという。M氏はBoAのバックダンサーのスタイリストで、独身だが同棲している彼女がいるという。細身でオシャレなジョニー・デップ似のイケメン。仕事を通じて半年ほど前に知り合い、すぐに親密に。
 BoAは、公式HPで「BoAからの緊急のお知らせ」と題し、「BoAがいつも仲良くしてもらっているダンサーのスタイリストの人と一緒の写真が出てます。ちょっと誤解される内容になっちゃってますが、大丈夫ですので、心配しないで下さいね」とコメント。
 昨年11月に都内で行った誕生日イベントでは、「彼氏を早く作らなきゃ」と乙女心をのぞかせていた。

BoA.jpg

BoAホームページ

人気blogランキング

前の記事
佐々木恭子アナ、結婚!!
次の記事
市川海老蔵・米倉涼子、結婚について

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/32-0b214fc3
BoA、スタイリストとのキス撮られた
トラックバック専用サイトです。よろしければトラックバックお願いします。
2005-05-12 Thu 23:50:51
最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集
麻衣ツアーFC優先予約&BoA子フライデーされる
麻衣ツアーFC優先予約申し込み用紙が到着ファイナル@武道館は行ける補償がないから、安全パイで申し込んどくかな。。。今回もアレあるんだ・・・当たらないだろうけど(爆) BoA子がフライデーされました(爆)相手は二股かよっお年頃だから別にキスの1つや
2005-05-13 Fri 00:05:44
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
BoA、スタイリストとのキス撮られた
韓国人歌手BoA(18)とスタイリストM氏(26)とのデートを、 今日12日発売の写真週刊誌フライデーが報じているらしい。 BoAの所属事務所は 「数多くいる友達の1人で、         交際はしておりません」 
2005-05-13 Fri 00:29:22
投資初心者、ただいま勉強中・・・
BoAに恋人発覚!?@いえいえ大丈夫
溜池山王ではたらく社長のブログで紹介しているキャンペーンに、自分が応募していなかったことに気が付く。ドジ(笑)あわてて応募したんだけれど、MASK2のDVDのときのように、運良く当選したらうれしいです。。。【ちょっと、うれしいニュースです。】 アジアの歌姫、Bo
2005-05-13 Fri 05:07:38
@@みてござる~僕らの宝島~
BoAちゃん、フライデーされる!
 BoAちゃんの熱愛写真が「フライデー」に激写されちゃった。 写真週刊誌なんて平気ででっちあげるし、その半分はウソっぱちだけれど、今回のは「ただのお友達」というわけではなさそうだね。 車で二人っきりだし、寄り添ってる姿は恋人同士のそれ。 ま、べつにね、彼女も
2005-05-13 Fri 17:31:38
rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介)
BoAがフライデー
 BoAがフライデーに載ってるようです。容疑はツアーダンサーのスタイリストM(26)氏との深夜デート。一部でキスと報じられているようですが、スポーツ報知 によれば『所属事務所は11日、「キスではない。顔を近づけていただけ」と説明』とのこと。  確かに何だかん
2005-05-13 Fri 22:54:51
GIRL POP LIFE
BoA がスタイリストとの深夜デートキス写真!
アジアの歌姫、BoA(18)が、8歳年上のスタイリストとの深夜デートを激撮された。12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもの。BoAの“ロマンス”が公になったのは初めて。芸能はこちら!
2005-05-14 Sat 16:44:09
芸能ニュース最前線!!
BoA、熱愛発覚もさすがの対応
 日本人以外のアジアのアーティストとして、欧陽菲菲以来21年ぶりのオリコン・シングルチャート1位を獲得、乗りにのるアジアの歌姫BoAが、今度載ったのはFRIDAY。 8歳年上のスタイリストとの抱擁キスの写真とともに、このスタイリストには同棲して1年の彼女がおり、そ
2005-05-16 Mon 17:51:24
OKADA Network Blog
BoAの初(?)ロマンス………って二股?!?!?!
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.htmlにヘッドラインあります。しかし異国人とくっつくとやりにくいんじゃないんですかね?ま,本人さん次第なんで。愛は国籍を超える,とか・・・?_?これから韓国5集販促&中国進出って時に…smentertainmentもavexも...
2005-05-16 Mon 18:40:24
つれづれのなぐさみに
BoAスタイリストとの深夜デート“激撮”
 アジアの歌姫、BoA(18)が、8歳年上のスタイリストとの深夜デートを“激撮”された。12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもの。BoAの“ロマンス”が公になったのは初めて。BoAはこの日夜、公式HPで「ちょっと誤解される内容になっちゃって
2005-05-16 Mon 19:56:17
お笑いドラクエ日記…とは名前だけで最近は儲け話、芸能ニュース、時事ニュース、私事などを書きつづるブロ
朝芸能5/12
●BoA初ロマンス??BoA(18)と8歳年上のスタイリストの深夜デートの模様が、12日発売の写真誌「FRIDAY」に掲載されている。お相手とされているのは、BoAのツアーダンサー担当スタイリストのM氏(26)。細身でオシャレなジョニー・デップ似のイケメン。半年ほど前に知り合っ
2005-05-16 Mon 22:20:54
LOVELY TELLY*TVな毎日
FRIDAY
昨日、ShoppingArenaで注文してたBoAのツアーグッズが届いてウキウキしてたら、オフィシャルサイトで「─ お知らせ ─」なんてのが載ってるじゃないですか…。まぁ「FRIDAY」なので、実際に見るまでは何とも言えないし、話半分でも多いかもとは思ってます。で、今日「FRIDA
2005-05-16 Mon 23:41:20
Feelings deep inside
BoA初ロマンス!?略奪愛か・・・
BoA(18)が、ツアーダンサーイケメンスタイリストM氏(26)との東京・お台場深夜のキス&抱擁デートをフライデーされた。公園で顔を寄せ合う2人の姿と何度もキスをするラブラブぶりを報じている。 「ちょっと誤解される内容になっちゃってますが、大丈夫ですので」とB
2005-05-17 Tue 00:06:06
茸茶の想い (我流) ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
BoAが丸裸になる日(銀座の父・藤木相元)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2005年11月21日 20:00~20:54フジテレビ系列司会 ダウンタウンゲスト BoA WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平)<番組内容>実はBoAはネガティブな夢ばかりを見ることが多く、未来に不安を抱いているらしい・・・。未来、...
2005-11-20 Sun 12:33:42
超恋愛占いナビ    鏡リュウジ 新宿の母 細木数子 石田千尋 マドモアゼル愛
BoAが丸裸になっちゃう日(銀座の父・藤木相元)WaTも登場!
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 2005年11月21日 20:00~20:54 フジテレビ系列 司会 ダウンタウン ゲスト BoA WaT(ウエンツ瑛士・小池徹平) <番組内容> 実はBoAはネガティブな夢ばかりを見ることが多く、 未来に不安を抱いているらしい・・・。 未来、恋愛、結婚、お金
2005-11-20 Sun 12:51:13
The占い新聞! -fortune telling news japan-
