時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


KAT-TUN『24時間テレビ』

2006年05月02日(Tue) 07:56:45

 人気グループ・KAT-TUNが、「24時間テレビ29 愛は地球を救う」のメーンパーソナリティーを今年は務めることが決定。⇒next…
…ranking


 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「メンバー全員も成人し、世の中の役に立つことをやっていかなければいけない」と番組参加意図を説明し、金銭面でないことを強調した。日本テレビの渡辺弘制作局長は「彼らは時代を担っている。(彼らの参加で)番組も大きくなり、彼らも成長してくれれば。KAT-TUNにしかできない24時間テレビにしたい」と期待。

 今年のテーマは「絆」。メンバーは企画段階から参加し、24時間テレビ特製Tシャツのデザインを定番の黄色から一新させ、他の色にする可能性も 本日の写メ


 また、メンバーの亀梨和也(20)と活動休止したNEWSの山下智久(21)によるユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」をテーマにした企画も。

 小泉今日子との熱愛が話題の亀梨和也は「これを機に人としてひと回りもふた回りも、考えや心が大きく豊かになれれば。しっかりと愛をもって番組に参加していきます」と愛を語った。友達→恋愛→結婚


芸能ランキング
前の記事
日テレ・杉上佐智枝アナ、結婚!!お相手は紀内良彦アナ
次の記事
「エビって夜になると活発。仲間も食べちゃう♪」さかなクン毒舌

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/310-ecf803f1
KAT―TUNが24時間テレビメーンパーソナリティー!!
日本テレビ「24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~」のメーンパーソナリティーに決まった。メンバーは企画段階から参加し、番組Tシャツのデザインを担当するほか、番組内のドラマで主演する。Tシャツは昨年もメーンパーソナリティーだったSMAPの香取慎吾(29..
2006-05-02 Tue 17:08:44
のっこの芸能blog
