時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


「エビって夜になると活発。仲間も食べちゃう♪」さかなクン毒舌

2006年05月01日(Mon) 12:49:37

 さかなクン(30)が「エビって、今(昼間)はおとなしいけど、夜になると活発。小さい仲間を食べちゃうんですよ!」とエビについて語った…next…
…ranking





 横浜・中華街にあるよしもとおもしろ水族館で、世界のエビ約50種1000匹を集めた「エビ展」が開催。同族館の研究員のさかなクンがエビについて説明。
 雑居ビルの1フロアにある水族館は規模が小さく、運営する吉本興業は「小さい水槽で、たくさん見てもらうにはエビは最適だった」と話した。

 “エビ”と“エビちゃん”こと・蛯原友里の仲間であるスタッフとの熱愛を引っ掛けた毒舌に違いない。さかなクンはいつから毒舌キャラになったのでしょうか。

エビちゃんこと・蛯原友里の夜の行動を知りたい方は
蛯原友里、熱愛写真!お相手は桜井和寿似のイケメン美容師

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
KAT-TUN『24時間テレビ』
次の記事
乙葉「柔らかくて気持ちいい」大胆にも抱きつく

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/307-9f6a373c
『さかなクン ♪鳥くん 琉球サンゴくんの地球の環(わ)!!』
僕「わざわざ、これ選ばなくても・・・」 店長「急にさかなクンのこと思い出しちゃっ
2006-05-03 Wed 06:59:41
ダメだし書店
