時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


倖田來未の月給は15万円…

2006年04月30日(Sun) 19:44:13

 倖田來未(23)の月給が、たった15万円であることが暴露された。⇒next…
…ranking




 倖田はベストアルバムが160万枚を売り上げるヒットを記録していて、少なすぎるという声しきり。同事務所の浜崎あゆみは昨年の長者番付で推定年収3億8000万円で、倖田は浜崎の200分の1しか稼いでいないことになる。

 この月収ではマンションの家賃も払えないと思われ、真偽が疑わしい。倖田來未は駐車違反の愛車が“ハマー”であり、月収がこんなに低い訳が無い。印税は含まない収入だろうか。

ちなみに一般的な印税は下記のような配分。

印税の取り分
レコード会社60%強、レコード店30%、歌唱印税1%、作詞印税2%、作曲印税2%、音楽出版社2%

例-飯島愛「プラトニックセックス」(¥1,300)170万部
1,300円×170万部×作家印税10%=推定印税収入2億2,100万円!!

飯島愛はこの印税で“プラトニック御殿”と呼ばれるゴージャスな自宅を建設。
芸能ランキング
前の記事
乙葉「柔らかくて気持ちいい」大胆にも抱きつく
次の記事
カニちゃん、映画初主演!映画「MAZEマゼ」で蟹江敬三主演

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/304-98c6926a
そしてたまにはHな話もしたりしてww
いやらしい目で私を見てくれたほうが、こっちもいろいろと、教えがいがあるってものですww
2006-04-30 Sun 19:54:13
奈保美
