時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


木村カエラ、薬物使用疑惑。

2006年04月29日(Sat) 13:34:20

 人気歌手の木村カエラ(22)が「薬物使用疑惑」が浮上している。⇒next…
…ranking







 トーク番組「東京ビート」の発言がきっかけで、「クスリをやっているんじゃないのか?」と波紋を広がっている。司会のリリー・フランキー氏がミュージシャンの悩みに答えていく企画で、木村カエラはゲストとして出演。この時、「親指が凄く大きくなって、部屋中が親指になるような感覚なんですよ。ありませんかー?」と発言。
  ぶっとんだ発言に、リリー氏は引き気味に苦笑。番組内での笑い話として流された。 

しかし、ファンの間では「おいおい、カエラおかしくないか?」「これはクスリの症状だよ」「クスリをやってるんじゃないのか?」などという噂が流れた。木村カエラは、最近の“激ヤセ”しておりに顔色も優れない。これらのことから、芸能業界に蔓延しているクスリを使用していると思われる。

 また、医療関係者によれば「不思議の国のアリス症候群」の可能性も。
「この症候群は、自分の体の一部や全体が大きくなったり小さくなったりしたように見えたり、周りのものが大きく見えたり小さく見えたりするものです。遠ざかって見えたり近づいて見えたり、時間感覚の異常も感じることがあります。カエラさんが言っている親指が大きくなる感覚というのはこのひとつでしょう」と診断。 
 その原因は「若い女性の場合、偏頭痛やてんかん、感染症などのケースがありますね。そして最近、非常に増えているのがLSDなどの薬物による症状なのです」と推察。
 
 つまり、木村カエラも薬物使用の裏づけとなる証言。
「所属レコード会社でも、これからはあまりに突拍子もない発言はしないようにとカエラに注意したそうです」と関係者は語り、周囲もピリピリムード。
 
 また木村カエラは、ラジオで中学生にいきなり交際を申し込むなどプッツン発言や、現場でスタッフに突然抱きつくなどの奇行が数々…
間違いなくクスリを使っているに違いない…


 以前に『木村カエラ、逮捕!』という情報もあった。後日捏造と判明。

芸能ランキング
前の記事
堀江被告「生き急いだかな…」激ヤセ、保釈。缶ビール、巻きずしで質素をアピール
次の記事
姉歯秀次氏、脱帽!様相が一変…

コメント

うざい
by -
URL
2006-05-08 月 17:07:41
編集
僕はファンだから言うわけではありませんが、カエラは、「親指が凄く大きくなって、部屋中が親指になるような感覚なんですよ。ありませんかー?」と発言しました。でも、医者は 自分の体の一部や全体が大きくなったり小さくなったりしたように見えたり、周りのものが大きく見えたり小さく見えたりするものです。」と言いました。
つまり、カエラは「見える」とは言っていません  「感覚」と言ったのです。それに クスリを使う理由がどこにあるのですか? その一言でクスリをやっていると決め付けるのはどうかと思いますが? あとお医者さんもまるでカエラがクスリをやっているような言い方もどうかと思います。こんな噂を信じる人は馬鹿です。
by ルニ
URL
2006-05-27 土 20:51:48
編集
木村カエラは薬なんてやんないと思う!!!
by HIKARU★☆★☆★♪
URL
2006-07-28 金 23:06:52
編集
僕もカエラちゃんがかわいいとおもいます
by -
URL
2006-11-04 土 15:55:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/301-5ce6fea4
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006-04-29 Sat 14:12:48
旦那様ゴメンナサイ・・・
