時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井幸子、離婚。

2006年04月27日(Thu) 23:18:35

 女優の桜井幸子(32)が、フリー音楽ディレクター・田中聡と離婚したことが判明した。2人は、2003年12月20日の桜井幸子の誕生日に結婚した。

 田中聡氏が平成2年に桜井幸子のデビュー曲「ともだちでいようよ」を担当したことで、2人は知り合い、結婚の数年前から都内で同居生活を送っていたが、桜井幸子の「30歳までは結婚しない」という公約通り、30歳の誕生日に入籍した。


☆桜井幸子(さくらい・さちこ)1973年12月20日千葉県生まれ。
堀越高校卒業。同級生に稲垣吾郎がいる。ドラマ「おんなは度胸」「高校教師」などに出演。
スポンサーサイト
前の記事
吹石一恵「やっと裸になれた」 映画「雪に願うこと」
次の記事
“ヴァギナ”を語る東ちづる「私、大丈夫ですか?」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/298-be68a507
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。