時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


梨花、『品川庄司』庄司智春と熱愛!

2006年04月27日(Thu) 16:02:04

人気の元モデル・梨花(32)が、お笑い『品川庄司』の庄司智春(30)との熱愛が発覚!! ⇒ranking

「庄司は芸人の飲み会で必ず『梨花にあこがれて芸能界に入った。梨花LOVE』と絶叫する筋金入りのファン」(若手芸人)
そんな2人の間を取り持ったのがロンブーの田村淳。庄司に懇願された淳は、友達でもある梨花を紹介することになったのだが…。
「淳は庄司の携帯を勝手に使い、メールで『お前が欲しい』とか『俺にほれない女は女じゃない』などのあり得ない告白文を勝手に送信した。待ち合わせの場所に絶対来ないと思っていたら梨花が来ちゃったんです」(放送作家)
なんと梨花は偽メールにいたく感激し「互いの携帯番号を交換し、後日デートする約束をした」(若手芸人)。

庄司は本格交際に発展すれば結婚を申し込むつもりだという。
「庄司の夢は梨花と夫婦漫才をやること」(放送作家)。
スポンサーサイト
前の記事
“ヴァギナ”を語る東ちづる「私、大丈夫ですか?」
次の記事
亀梨和也&小泉今日子、“通い熱愛”を激写!!

コメント

あたしゎ庄司クンの大ファンです。
この記事を読んですごくショックを受けました。梨花さんゎ、昔からあたしが憧れていた人だったのに・・・。衝撃を隠しきれません。ずっとずっと梨花さんを応援していたかったのに。残念です。これからゎ北川景子chanに乗り換えまーす!!
by 梨花ウザい!!
URL
2006-11-23 木 17:09:24
編集
梨花うざいとか言うなし.
だいたい庄司の人生なんだから
庄司が決めて良いだろっ.?
そうやってうざいとか言うやつ本当のファンじゃないんだよっ.!
もし庄司が結婚するって言ったら私は泣いて喜ぶよっ?!
いいじゃん.庄司の人生.皆で応援すれば.
by 庄司らぶ.☆
URL
2007-04-03 火 18:20:04
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/296-6e45a36d
