時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


亀梨和也&小泉今日子、“通い熱愛”を激写!!

2006年04月27日(Thu) 08:09:57

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(20)と女優・小泉今日子(40)の熱愛交際が発覚!!!⇒ranking
 
 「通い熱愛」現場として2人の写真とともに報じている。小泉今日子は平成16年2月に俳優・永瀬正敏(39)と離婚し、年齢差20歳を乗り越える男性トップアイドルとの熱愛交際を密かに繰り広げていた。

2人が、知り合ったのは都内のバーで、4月中旬、亀梨が小泉の愛車を運転し、小泉の待つ都内マンションに帰ってきたとされる写真を掲載。数日後に同車で買い物にでかける小泉の姿も掲載し、「ビッグカップル誕生」と報じている。本日の写メ


亀梨和也が所属するKAT-TUNは、先月発売したデビューシングル、アルバム、DVDがそれぞれオリコンチャート初登場1位を獲得するなど人気絶頂。ソロとしても昨年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」に主演し、同ドラマでW主演したNEWS・山下智久(21)とのユニット「修二と彰」で昨年発売したシングル「青春アミーゴ」が、ミリオンを突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

お相手の小泉今日子は、平成7年2月に俳優の永瀬正敏(39)と結婚したが、同16年2月に離婚。当時、自身の公式HPで「自由に生きるための決意です」とファンに報告していた。離婚後も、映画「空中庭園」で今年のブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど、女優として活躍の幅を広げているが、新しい恋の噂は出ていなかった。それだけに驚愕の交際発覚。

亀梨が所属するジャニーズ事務所は「この度の報道でファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。小泉さんのことは芸能界の大先輩として以前より(亀梨が)オシャレでかっこいいと尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスなどをいただいていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」とコメント。

一方、小泉の所属事務所は「本人からは何も聞いていませんが、大人ですので。事務所から何かコメントすることはありません」と2人の交際を見守る姿勢。


新旧アイドルの年齢差は20歳!!2人の今後に注目。友達→恋愛→結婚


☆亀梨和也(かめなし・かずや)昭和61年2月23日東京都生まれ。KAT-TUNのメンバーとして活躍。ドラマ「ごくせん」に同じメンバーの赤西仁とともに生徒役で出演し人気に拍車をかける。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でNEWSの山下智久とともに主演し高視聴率を記録。ミュージカル「DREAM BOYS」にも出演した。血液型B。

☆小泉今日子(こいずみ・きょうこ)昭和41年2月4日神奈川県厚木市生まれ。同56年に日本テレビ系「スター誕生」で優勝し、翌年「私の16才」で歌手デビュー。「なんてったってアイドル」「渚のはいから人魚」「学園天国」などヒット曲多数。同59年「生徒諸君!」で映画初主演。出演作に「踊る大捜査線 THE MOVIE」「風花」など多数。愛称は「キョンキョン」。血液型O。
芸能ランキング

前の記事
梨花、『品川庄司』庄司智春と熱愛!
次の記事
堀江貴文被告(33)、3億円で保釈。

コメント

2ショットじゃないよ
写真載ってても事実とは限らないし
亀梨も40とは付き合わないでしょ、貢ぎならあり得るけど
本命彼女これで隠れるから亀梨にとっては良いんじゃないかな?
週刊誌やFRIDAYも本命彼女とのやつが撮れないから必見でどうでも良い写真載せてデマ書いてるらしいよ 亀ネタは何でも売れるからね
亀梨は本当のスキャンダルは撮られ無い自信あるみたいだし毎回こういう件あった後にスキャンダル撮られ無い自信あるとか言ってるから小泉は本命彼女じゃないよ。
今回のFRIDAYの件亀梨には良かったんじゃない? これで40代FAN増えるし本命彼女との事も隠れるしね
by -
URL
2006-04-27 木 11:31:52
編集
キョンキョンかぁw。意外に本当の話かもしれませんね。だって,芸能人だし、ありえなさそうなカップルだって、誕生してあたりまえ・・・。だから私は逆に応援します,ワラ本当ならねぇw。。^^;

by 春奈
URL
2006-05-03 水 19:16:19
編集
byさんこんにちは。
亀くん・・・。これからどうするんでしょ
う・・・・。
by 8
URL
2006-05-03 水 19:35:42
編集
亀梨君は、本当に小泉今日子さんと、付き合っているんですか。本当のこと教えてください。
by -
URL
2006-05-05 金 12:00:12
編集
なんか、亀梨ファンこのままだと減りそう・・・。
by 真希
URL
2006-05-05 金 16:42:45
編集
亀ちゃん危ないですぜ・・・ファンがへっちまいますよぉ小泉今日子は勘弁やでぇほな軽くたおしたろかぁ!!!
by 大阪人
URL
2006-05-05 金 21:17:57
編集
亀は、本当は付き合ってないらしいよ。ウチの
友の友が亀の友達なんだけど・・・。
by 亀井
URL
2006-05-06 土 10:07:28
編集
ありえねーほんとうは二人つきあってんだろー子のや朗いかり
by ぷりん
URL
2006-05-08 月 17:53:31
編集
何で亀チャンの悪口言うの?意味わかんない。あと小泉今日子さんの悪口も言うの?亀チャンが本気で好きな人にそんなことするのかがわかんない。ファン失格だね!亀チャンカワイそう。私たちファンゎ影で応援してればいいの!
by みか
URL
2006-05-09 火 13:26:37
編集
亀ちゃんあんた全国のファンにあやまってー
まあ
そんなことばっか言ってても
しょーがない





by ニャン
URL
2006-05-09 火 22:43:31
編集
亀梨君は、若いうちなら全然いいと思う。せいぜい2~3年?
だって小泉はどんどん老いていく…。
by 既婚者
URL
2006-05-15 月 19:30:10
編集
ヒドィんじゃん??
亀ちゃん目を覚ませw
オバハンと結婚しても
あっちが先に死ぬよ??
悲しくないの??
ファンとしては、とても
最悪ですoキョンキョンが
憎い!!
by さゃヵ
URL
2006-05-26 金 20:41:45
編集
亀梨君だって人間だし大人。
これで離れていくようなファンはその程度だし。

人間だもの。
恋だってするでしょ。

他人に愛も抱かないような人になってしまうのもイヤだし、そんな人とも思いたくない。

ファンはファンでしかない。
亀梨君は芸能人でしょ、
手の届かない存在なんだもの。
見守るしかできないじゃん。
by ねね
URL
2006-06-11 日 12:13:02
編集
子供出来たって
by m
URL
2006-07-06 木 00:05:25
編集
小泉今日子、妊娠したみたいだね…
by KK
URL
2006-07-21 金 00:47:38
編集
妊娠したの?!まぢかょッ!
by あいか
URL
2006-07-25 火 10:22:26
編集
妊娠したの(゚∀。??)
小泉さんが???
それってもしかして、亀との間の??
by 椎香
URL
2006-07-27 木 11:04:18
編集
絶対ちがぅよ!!
だって、この前ぅち見ちゃったもん小泉が他の男と歩いてるところ★☆
そいつ、ちょ㊤㊤きもかったけど((笑
それで、少しびこうしてたら、2人でLOVEホテル入ってたんだょ!!!
by あぃ
URL
2006-09-12 火 20:18:47
編集
ファンなら和也くんの幸せを喜んであげるべきだと思う。
by 奈々
URL
2006-10-11 水 10:53:10
編集
あたしも亀chan大好きだけど・・・ここゎ小泉さんとの仲を応援してあげるべきだとおもぅ。
by 亜紀
URL
2006-11-23 木 17:15:51
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-03-22 日 19:36:11
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/294-c50ba1f2
亀梨和也 小泉今日子、半同棲生活の熱愛を激写!!
 80年代のトップアイドルで現在は女優のキョンキョンこと・小泉今日子(40)と現役トップアイドルのKAT―TUN・亀梨和也(20)の仰天交際が発覚した!! 「マル秘通
2006-04-27 Thu 12:52:06
エンタメ☆FILE
(画像)小泉-亀梨=20
20歳差愛!亀梨和也20歳&小泉今日子40歳 デビューと同時に人気絶頂のグループKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、
2006-04-27 Thu 17:43:00
Here There and Everywhere
亀梨、小泉今日子と熱愛か
【今日のニュース小見出し】・木村建設元社長粉飾認める・28時間台所に立たす父逮捕・チェルノ事故混乱の議事録・不正会計蝶理を監理ポストに・小野が復帰ゴールナビスコ杯・「男前豆腐」がガシャポンに・亀梨、小泉今日子と熱愛か【ニュースTOP記事】亀梨 キョンキョン...
2006-04-28 Fri 11:57:26
売れ筋デジカメ.com
亀梨クンやってくれるわw( ̄△ ̄;)wおおっ!
やったね亀梨クン。(*≧m≦) ププッデビューと同時に人気絶頂のグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。今日27日発売の写真誌フライデーが報じている。亀梨が小泉の自宅マンションに出入りし、車を
2006-04-29 Sat 17:28:24
False housewife diary.。.:*・゚★
亀梨くん。キョンキョンと同棲発覚!これにはウラがある。
女優、小泉今日子(40)と人気グループKAT-TUNの亀梨和也(20)が“半同棲”状態にあることが発覚!!4月中旬、亀梨はホワイトのトヨタ・プリウスを一人で運転し、颯爽と青山でショッピング。プリウスとは、なんとも意外ですね。小泉のクルマなんですけど。亀梨
2006-04-30 Sun 14:29:14
芸能市場、築地。
西洋占星術 占いでみる亀梨和也さんと小泉今日子さんの相性
西洋 占星術 でみる宮川大介・花子 亀梨さんを出世させる人? 若い男性に対する抜群の強さ
2006-05-28 Sun 19:11:16
ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント
ホロスコープで小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛を占いました
西洋 占星術 でみる膝に手を置いて話をしていた? しっかりさせる配置? お相手は亀梨さんと決まっていた?
2006-12-28 Thu 19:12:26
ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
