時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀江貴文被告(33)、3億円で保釈。

2006年04月27日(Thu) 00:30:10

 ライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が、ライブドアグループの証券取引法違反事件で同法違反(風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴されたについて、東京地裁は保釈を認めた。⇒ranking

 堀江貴文被告は保釈保証金3億円を納付し、これに対し、東京地検は準抗告する見通し。

 堀江貴文被告は1月23日に逮捕されて以来、東京・小菅の東京拘置所に拘置されている。一連の事件で起訴された他のライブドア幹部4人は保釈金1000万~5000万円を納付して既に保釈済み。堀江貴文被告は起訴事実を否認し、保釈請求が2度却下されていたが、今回保釈が認められた。裁判所が起訴事実を否認している被告の保釈を初公判の前に認めるのは異例。
本日の写メ

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
亀梨和也&小泉今日子、“通い熱愛”を激写!!
次の記事
眞鍋かをり「男を毎日食べる」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/290-f4e4d65b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。