時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


眞鍋かをり「男を毎日食べる」

2006年04月26日(Wed) 12:38:49

 タレントで“ブログの女王”の眞鍋かをり(25)が、携帯電話「MUSIC PORTER X」の発表会に出演し、定額制で音楽が取り放題の機能に「いろんなジャンルを聴く“つまみぐい派”の私にはピッタリ」と大喜びで眞鍋かをりがコメント。「男もつまみぐい派?」と質問されるに「違います。男は同じものを毎日食べても大丈夫。」と豪語。「食べるの?」と突っ込まれると、「いや~」と苦笑いし頬を赤くした。⇒ranking

本日の写メ


芸能ランキング
前の記事
堀江貴文被告(33)、3億円で保釈。
次の記事
若槻千夏 半ケツ露出写真

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/289-00342c53
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006-04-26 Wed 12:45:43
旦那様ゴメンナサイ・・・
