時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶恭子、セルフヘアヌード写真!!

2006年04月24日(Mon) 08:09:51

 叶姉妹の妹・叶美香に続いて、姉・叶恭子は、ヘアヌード写真集「Sweet Goddess」が15万部を突破し開催されてた重版記念サイン会で、「次は私がセルフ(ヌード写真集)を出させていただきましょうか」と表明し、ヘアヌード写真集が発売することが明らかになった。⇒next…
…ranking




 発売日のたった1日で初版の6万5000部を完売。現在第5刷まで重版され、15万部を突破し、空前の大ヒット中。近年ヘアヌード写真集は1万部規模でヒットと言われる市場規模。まさに今世紀最大級の売れ行き。まだまだ伸びており、最終的な部数は計り知れない状況!


 モデルとなった美香は「私自身に実感はないです。でもカメラマンがいかに素晴らしいか、皆さんに分かってもらえて、すごく嬉しいです」と、姉の恭子を絶賛した。

 一方、カメラマンだけでなくプロデュースも手がけた恭子は、「美香さんのピュアな美しさ、(男性に)媚を売らないしぐさが、多くの女性の方に受け入れられた結果です」と、ヒットの理由を冷静に分析した。

 そして、取材陣から「次はお姉さんの番では?」と向けられた恭子は「需要があれば、ぜひともそうさせていただきたいです」と乗り気。「美香さんに撮ってもらうのではなく、セルフで撮りたいです」と宣言した。

 これには美香も「毎日がアドベンチャーですから。姉が次にどういう行動を取るのか、全く予想は付きません」とお手上げ。恭子は「したいことをしたい時に、したいように実現させるのが私の生き方」と豪語し、会見を締めた。

関連記事:叶美香、ヘアヌード写真!!

宮沢りえ(32)の「Santa Fe」150万部
菅野美穂(28)の「NUDITY」80万部
など過去に記録的ひっとがあるが、近年では松坂慶子(53)の「さくら伝説」が10万部

芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
つんく♂、元モデル・加奈子と結婚!!
次の記事
阪田瑞穂、ノーバン始球式!「気持ちよかった♪」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/281-94d00e56
-
管理人の承認後に表示されます
2006-04-24 Mon 16:43:51
-
管理人の承認後に表示されます
2006-04-24 Mon 20:37:41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。