時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


C・C・ガールズ藤森夕子、妊娠。

2006年04月20日(Thu) 08:06:53

 「C・C・ガールズ」の初代メンバーでタレントの藤森夕子(37)が妊娠5カ月であることが判明。⇒ranking
 藤森夕子は「判明したときは震えるほどうれしかった」と笑顔。初代メンバー4人ではママ第1号となる。出産予定日は10月1日。仕事は体調を見ながら続ける。

 「わが子を抱いている姿を想像するだけで涙が出てきます」妊娠には1月下旬に気づいた。「本当に子供が欲しかったので、すごくうれしかった」と語り、穏やかな表情をみせた。

 洗剤のにおいをかいでもダメなほどつわりはきつかったが、それも収まってようやく安定期を迎えたところ。「もうすぐ、男の子か女の子かも分かるようですが、健康であればどちらでもいいし、母乳で育てたい」と、出産の日を心待ちにしている。

 藤森夕子は一昨年10月22日にテレビ制作会社社長(38)と結婚。昨年5月に挙式、披露宴を行った。1年ちょっとの夫婦生活で授かった愛の結晶には夫も大喜びといい、「毎日おなかをさすってくれて優しくしてくれます」と語った。

 初代C・C・ガールズではバブル青田こと・青田典子(38)を除き、藤原理恵(36)原田のり子(36)も結婚しているが、ママになるのは藤森が初めて。友達→恋愛→結婚
「家族のようなメンバー。新たに増えるファミリーをみんなが歓迎してくれて。お母さんの代わりが3人もいてくれるのは心強いです」と感謝の言葉も口にした。

☆藤森夕子(ふじもり・ゆうこ)本名・松本夕子。1968年12月12日東京都生まれ。90年「日本美人大賞」の準グランプリ獲得。92年、C・C・ガールズとしてデビュー。96年にソロとなり、ドラマにも出演。164cm、血液型O。
芸能ランキング
前の記事
眞鍋かをり「ベッカムが好き」
次の記事
井川遥、薬指の指輪は…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/275-4e321b54
