時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


久保恵子、結婚。お相手はバスケットボール北卓也選手

2006年04月18日(Tue) 08:08:08

元祖お天気お姉さんでタレントの久保恵子が、5年の交際を経て晴れて結婚することが判明。⇒Enter -tainment-
…ranking


 
 上智大学でミス・ソフィアに輝き、元祖お天気お姉さんとして活躍した“クボケー”の愛称で人気のタレント・久保恵子(34)が、日本バスケットボールリーグ・東芝ブレイブサンダース所属の北卓也選手(33)と5月13日に結婚することが判明。久保は、所属事務所を通じファクスで結婚を発表。「ふたりで力を合わせて温かい家庭を作っていきたい」と語った。

 北選手は、JBLスーパーリーグの東芝ブレイブサンダース所属。1メートル85、80キロのシューティングガード(SG)で、キレのあるプレーに定評があり、どんなにマークされても攻め抜き、最後には確実に得点するプレースタイル。拓大時代はインカレで優勝を経験。最優秀選手賞を受賞したことも。オールスターの常連で今年8月に日本で開催される世界選手権の日本代表候補にも挙がっている。

久保の所属事務所によると、北選手が久保のファンだったことから、平成12年11月、共通の知人を通じて知り合い、翌月交際がスタート。順調に愛を育み、昨年4月に久保から「これからどうする?」と切り出し、北選手が「じゃあそろそろ」という自然な流れで結婚を決めた。同10月からは都内マンションで同居生活を送っている。

また、18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、都内の和食レストランで食事中の2ショット写真が掲載。同誌の直撃に久保は「5月に結婚するんです」と告白した上で、「私は人生をその時、その瞬間で生きてるんですけど、彼はわりと石橋を叩いて渡るタイプ。私にないものを持っているところに惹かれましたね」などと彼の魅力を語っている。

久保はこの日、ファクスで「彼とは丸5年お付きあいし、あたためてまいりましたが、おたがいによい時期だと思い、結婚を決めました。力をあわせて温かい家庭をつくっていきたいと思います」と心境を明かし、自身が薬剤師の資格を持つことから、「仕事はもちろん、彼の健康管理もがんばっていきたい」と早くも良妻ぶりを発揮している。

挙式・披露宴は、5月13日に都内ホテルで。すでに結婚指輪も発注済みという。親族とごく親しい友人に囲まれ永遠の愛を誓う。妊娠はなく仕事を続ける意向。久保は18日午後、都内で会見し、喜びを語る。
前の記事
高島彩アナ、ゆず・北川悠仁と熱愛!
次の記事
トータルテンボス、合同結婚式

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/271-0d134e21
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006-04-18 Tue 08:20:54
旦那様ゴメンナサイ・・・
