時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トータルテンボス、合同結婚式

2006年04月18日(Tue) 08:01:54

 お笑いコンビ「トータルテンボス」大村朋宏(31)と藤田憲右(30)の“同時結婚”が明らかになった。大村朋宏は大阪出身の北垣紫野夫人(27)と共通の誕生日である4月3日に入籍済み。アフロヘアの藤田は青森出身の田村沙織さん(27)と入籍予定。沙織さんは妊娠中で11月に出産。2人は、年末「M-1グランプリ2006」で優勝した場合、“合同結婚式”を挙げる計画。

 約8年前、アルバイト先で知り合った紫野夫人と入籍した大村は「(同時結婚は)浮世離れでしょ?」とギャグを織り交ぜてニヤリ。「結婚を決めた時は相方に猛反対された。その矢先に、一気に(オメデタを)抜かれた」とおどけながら裏話を披露した。

 約1年前に仕事先の青森で沙織さんを見初めた藤田は、大村の結婚に反対した理由を「人気は彼でもってるようなもの。怖かった…」と正直に告白。自身については「“順番”が違ったことがきっかけ」と照れた。

 2人は、M-1で優勝した場合の“合同結婚式”だ。大村が「面白い。賞金(1000万円)で式を挙げるのもいい。ヨメ同士も仲いいし」と言えば、そのときはパパになっている藤田も「優勝すれば(合同結婚式という)さむいと思われそうなことが、カッコいいってなるかも。説得力が出る」と本気らしい…
本日の写メ


スポンサーサイト
前の記事
久保恵子、結婚。お相手はバスケットボール北卓也選手
次の記事
アンガ山根良顕 結婚宣言!髪型イメチェン

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/270-cd94e7dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。